SSブログ

自分のお土産 [かわいい?]


お仕事の打ち合わせで本町に行って来たんですが、

今日は何だかスゴく頑張ったぁって感じだったんで、

帰り道に甘み成分を買ってしまいました[るんるん]

Image8081.jpg

Image8071.jpg

取り出す時に、帽子部分欠けてしまったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、イチゴがのっていたのに、

写真で見たら、マロンみたいぃ〜〜( ̄▽ ̄;)!!

でも美味しかったから良い事にしよっ[揺れるハート]




宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

とみっち

うわぁ、すごくかわいいケーキですね☆
食べるのがもったいない感じですよね^^
でも食べちゃいますけどね(笑)
by とみっち (2010-12-18 18:18) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
スタッフちゃんとどっちを食べるか
言い合いになったぐらいですよっ(-_☆)
どちらも美味しかったですよっ♡
by KOEELE_tokky (2010-12-20 12:00) 

ふにゃいの

クマだぁ♪
何味ですか?
by ふにゃいの (2010-12-20 21:17) 

じゅりあん

きゃ~!めちゃくちゃかわいい♪(*^_^*)
見るだけでもテンションが上がりますね!
by じゅりあん (2010-12-21 14:06) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
クマ味って言いたいけれど、
普通にスポンジ&生クリーム味でしたわぁ♡
by KOEELE_tokky (2010-12-21 19:16) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
テンションが上がっただけに、
雪だるまケーキの帽子生クリームが欠けた時は、、、(ノω・、)
食べたら一緒ですけどねっ♡
by KOEELE_tokky (2010-12-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。