SSブログ

次は入るぞぉ♪(* ̄∇ ̄)/ [雑記?]

お仕事の大切な打ち合わせに本町に行ってきたんですが、

本当のワタクシの目的は、仕事以上に靭公園界隈のお店を探索に行くぞ!でした[るんるん][るんるん][るんるん]

でも今日は...[雨]

傘を持ってウロウロして参りました[グッド(上向き矢印)]

やっぱり始めはカンテ・グランデでしょって事で探しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

Image8231.jpg

綺麗になる前の中津店&ホワイティ梅田店

どちらかに学生の頃は、よく通ってたなぁ (o^∇^o)ノ

靭公園カンテもなんだか良い感じだわぁって思いながら、

雨も降ってるし、いつもより遅い時間で早く帰りたかったんで、

今回は、中に入らずガマンしました(TmT)

Image8241.jpg

こんな可愛い看板のROOK Tシャツ屋さんや

Image8251_1.jpg

何だかカワイイ感じの手作り作家さんのお店とか、

いろんなお店が出来てましたわぁ[揺れるハート]

今回は、カンテより南側を見てたんでしが、

靭公園の北側にも楽しそうなお店もありそうなんで、

次に本町にお仕事出来た時は、ゆっくり見たいなぁ((o(^-^)o))

下調べもしとかないとねっ v(*'-^*)-☆ 



宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 12

とみっち

あら、カンテには入らなかったんですね^^
僕もたまに靭に行った時立ち寄ったりしますよ♪
インド風な内装でおしゃれな感じですよね☆
それでその後はタケウチにパンを買いに行きます^^
あの辺りはカフェやイタリアンのお店とか
いっぱいあっていいですよね♪
by とみっち (2010-12-13 19:59) 

あら

思わず入りたくなるような看板ばかりですね。
by あら (2010-12-13 20:40) 

ショコラ

木の傷み具合がいい・・・゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
by ショコラ (2010-12-13 21:19) 

お針子姫

インドっぽいですね♪
なんだか素敵な看板です。

by お針子姫 (2010-12-14 12:08) 

barbie

カンテグランデむっちゃ懐かしい〜私も昔よく行ってたんですよ。どこかでお会いしてたかもですね(^_−)−☆
by barbie (2010-12-14 13:20) 

alo-had

どれも魅力的な看板ですねー。w w
看板レポートっていいかも!
どんどんやっちゃってください。
僕も見つけたら撮ろうっと!w w
by alo-had (2010-12-14 15:55) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
タケウチのパン屋さんですねっ♡
今度行ってみますです♪
by KOEELE_tokky (2010-12-14 20:37) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
ゆっくり探すと、もっとあるかもですよぉ♡
また、探してみようかしらん♪
by KOEELE_tokky (2010-12-14 20:39) 

KOEELE_tokky

ショコラさん こんにちは♪
本当ですねぇ♡
よく見ると、年季入っていますですね♪

by KOEELE_tokky (2010-12-14 20:40) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
そうなんですよぉ♡
チャイが美味しいんです♪
店員さんも個性的でオシャレな人が多いし楽しいですよo(^-^)o
by KOEELE_tokky (2010-12-14 20:43) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
そうなんですかぁ〜〜!!
なんかスゴイです♪
きっと会ってたと思いますです♡
by KOEELE_tokky (2010-12-14 20:44) 

KOEELE_tokky

alo-hadさん こんにちは♪
看板レポートですねっ♡
意識してなかったけど、看板です(;^_^A
これからも、看板レポートしちゃいますねっ♪
by KOEELE_tokky (2010-12-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。