SSブログ

トワルチェックしないとねっ♪ [KOEELEのハンドメイド]

自分でトワルくみするのってぇ、学生以来、何年ぶりやろう[たらーっ(汗)]

働いてた時は、パタンナーさんにお任せやったもんなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

って言いながら、ワタクシはニットがメインだったんで、

全然関係なかったけどねっヾ(;´▽`A``

Image8031.jpg

裁断まで終了[グッド(上向き矢印)]

思った通りの型になったら良いのになぁ[るんるん]





宜しくお願いしますです<(_ _*)> 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 14

とみっち

トワルチェックって何かなぁって思って、
調べてみたら裁断した布を人やトルソーとかに当ててチェックすることだったんですね^^
トルソーは服飾の学校に行ってた知りあいがいたので知ってたんです^^
どんなものが完成するのかな♪
by とみっち (2010-12-07 16:58) 

れいこ姉ちゃん

何になるんでしょう。楽しみです♪
そういえば子供の頃、家にトルソーがあって
めちゃくちゃ怖かったのを思い出しました〜。
by れいこ姉ちゃん (2010-12-07 17:51) 

yakko

お早うございます。
昨夜訪問しましたがnice・コメント欄ともに開かず諦めました。
ゴメンナサイ(m_m)
by yakko (2010-12-08 05:05) 

まはな

トワルチェック…なつかしいです~
by まはな (2010-12-08 12:21) 

myumyu

仕上がりが楽しみですね。
by myumyu (2010-12-08 16:34) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
調べてくれたんですねぇ♪
ありがとうございますです♡
トワルチェックが要らないくらいのシンプルな
ワンピースなんですが、やっぱりちょっと心配でぇ、、、
でも、作って正解でしたわぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-12-08 16:51) 

KOEELE_tokky

れいこ姉ちゃんさん こんにちは♪
ワタクシも自分のトルソーを見て、
何度かビックリした事はありますです( ̄_ ̄ i)

あまり期待しないでくださいねぇ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-12-08 16:53) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そんな事があったんですねぇ、申し訳ないです。
こちらこそゴメンナサイですm(_ _;)m
by KOEELE_tokky (2010-12-08 16:55) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
懐かしいですか(^_^)
学生の頃は地直しが苦手でぇ、、、
だからニットの会社に行ったのかなぁ?
いまだにニットばっかりの仕事ですがねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-12-08 16:59) 

KOEELE_tokky

myumyuさん こんにちは♪
あまり期待しないで下さいねぇ、、、
超シンプルなワンピースなんでぇ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-12-08 17:01) 

mikan

う〜ん♥

楽しみ楽しみ〜 ♪ 
by mikan (2010-12-08 23:37) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
サンプル待っててねぇ〜〜♪

by KOEELE_tokky (2010-12-09 16:48) 

お針子姫

トワルチェックってテストガーメントを作ってチェックすることと同じですか?
試作品を作ると綺麗にフィットさせることができますよね!
by お針子姫 (2010-12-09 20:51) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
たぶん同じ事だと思いますです♡
面倒だけど大切ですよねぇ♪

by KOEELE_tokky (2010-12-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。