SSブログ

トリさん [かわいい?]

ケーキを食べる時のフォークが無い[exclamation]っと、

かなり前から気に入った物が有ったら買おうって

思っていたのですが、

とうとうやって来ました[ぴかぴか(新しい)]

Image7941.jpg

ゴールドのトリさん付きです[揺れるハート]

Image7961.jpg

ワタクシが、探していたのを知っていたお友達が

プレゼントしてくれたんです[るんるん][るんるん][るんるん]

ありがとう\(^^\)(/^^)/

これからは大きなフォークでなく、お上品にこのフォークで頂きますです[ぴかぴか(新しい)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 6

jun_plumedoie

可愛いですね~。
わたしもトリさんのところにティーカップが付いている
スプーンやフォークを一目ぼれして買ったことがあります。
可愛いものには癒されますよね。

by jun_plumedoie (2010-11-10 20:18) 

mikan

可愛いですね~♪

カップ&ソーサーは結婚祝いや新築祝いにもらったんですが、お揃いのスプーンやフォークまでなかったりするんですよね(ノд‐。) クスン

あたしも可愛いカトラリーがほしいです。
ペアくらいならあるんですが、たくさん友達が来た時には足りないので・・・
by mikan (2010-11-10 22:03) 

風来鶏

私が持っているケーキ用のフォークはシルバーで、手で持つ部分が“S字”に曲がっていて、トップにゴールドのボール(日本語では、女性には言えません^^;)が付いているものです。ペアで買いました^^
by 風来鶏 (2010-11-11 12:55) 

KOEELE_tokky

jun_plumedoieさん こんにちは♪
ティーカップ付きのフォークも気になりますぅo(*▼▼*)o
いくつになっても可愛い物は欲しいですねっ♡
by KOEELE_tokky (2010-11-11 17:08) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
カトラリーって言葉、初めて知りましたです。
ワタクシも可愛いカトラリー欲しいですっ(≧∇≦)
友達が来た時は、大きいのや小さいのを出して
笑われたりしてるんですよぉ(;^_^A

by KOEELE_tokky (2010-11-11 17:14) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
なんだかオシャレな感じのフォークですね。

ゴールドの、、、確かに言いにくいですねっゞ( ̄∇ ̄;)
by KOEELE_tokky (2010-11-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。