SSブログ

NO.1に負けました♪ [おいしい]

昨日、お出掛けの帰りに天王寺の誘惑ゾーンに負けちゃいまいした[あせあせ(飛び散る汗)]

JR天王寺駅の甘み成分[揺れるハート]誘惑ゾーンに、

当店NO.1[ぴかぴか(新しい)]って書いていたのが気になり、

気付けば買ってしまっていました[たらーっ(汗)]

スタッフちゃんにお土産と言うなの自分が食べたい用ですがねっ(^▽^;)

Image7821.jpg

ブリュレって聞いただけで美味しそう(*^^*)

Image7831.jpg

この時点で、2等分にする欲望がいつも邪魔をしてるんですが、

まじめに4等分カットして、

Image7841.jpg

いただっきま〜す[るんるん][るんるん][るんるん]



とろける部分はプリンみたいで美味しいかったですっ(≧∇≦)b 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 2

風来鶏

お土産と称して“自分が食べたいもの”ですか・・・^^
その精神が大事だと思います!! 情けは人のためならずってか~?!
by 風来鶏 (2010-11-02 23:38) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
大事ですよねっ(;^_^A
だって食べたいんですからぁ♪(* ̄∇ ̄)/
by KOEELE_tokky (2010-11-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。