SSブログ

早くも挫折?いえいえ気分転換ですねん(^-^; [KOEELEのハンドメイド]

昨日から棒針で編み物を始めたワタクシなのですが、

毎度おなじみというか、、、(^-^;

早くも気分転換でこんなん作ってみました[るんるん]
IMG_1024.jpg
かぎ針編みで、こんなの編んでみました[るんるん]

これをどうするか?具体的には考えてないのですが、

作成予定のお洋服に付けてみようかな?

とか妄想しておりますです(^-^;

あ〜、、、(iдi)、またもや同時進行で作り始めてしまっていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけ完成予定が遅れるのはわかっているのに、、、

せめてこれ以上は同時進行するのを増やさないように我慢しようと思います[たらーっ(汗)]

大丈夫かな?(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

orange

素敵ですね。
ちょっと表面に凹凸のあるものを台紙にフレームに
入れてもおしゃれですね♬。
いやー感心します。
棒針編みは好きなんですけどね。
by orange (2010-10-18 17:03) 

小梅

私まったくダメでうらやましい限りです。
by 小梅 (2010-10-19 00:29) 

吉之輔

こんにちは、男性にはチョット分かりにくいですが
楽しめますよ。
ご訪問ナイス有難う。
by 吉之輔 (2010-10-19 13:39) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
フレームにいれるのもステキですねっ♡
今度チャレンジしてみます((o(^-^)o))
ワタクシも久しぶりに棒針編みをやってみましたが、
閉じ方をスッカリ忘れていましたわぁ(;^_^A




by KOEELE_tokky (2010-10-19 17:54) 

KOEELE_tokky

小梅さん こんにちは♪
ワタクシは料理が全くダメですよヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2010-10-19 17:56) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
楽しんで頂けて嬉しいです。
こちらこそご訪問ありがとうございます<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2010-10-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。