SSブログ

ヤバいっす(^-^; なんかヒットっぽいですよ(*^o^*) [おいしい]

みなさ〜ん♡

しっかり食べてますか〜♪

と、唐突に書いてみましたが、食欲の秋ですね(*^o^*)

先日、スーパーで、前から気になっていたのを購入です♡

Image7601.jpg

ミルキークッキー[黒ハート]

しかも『in 生チョコ』の表記入りです[黒ハート]

ミルキーだけでも、美味しそうな予感なのに、in 生チョコですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しくないはずが無いですよね[たらーっ(汗)]

Image7611.jpg
さっそく開封[exclamation×2]

お・い・し・い

ですよ〜[黒ハート]

久しぶりにヒットです!!

ポテンヒットじゃないですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

限りなくホームランっぽい感じですよ〜[揺れるハート]

しばらくの間、うちの常備食(常備菓子かな(^-^; )は、これになりそうな予感です[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、これは体重的には天敵になりそうな感じもしなくてはないですが、、、

食欲の秋なので、ま、いっか(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 10

トトマス

これは。。。!美味しそうですね!!
早速お店で探してみます♪
ミルキーは懐かしいママの味、それが生チョコ入りの
クッキーになるとは。。。(^-^*)
by トトマス (2010-10-03 22:58) 

じゅりあん

わ!これは、一度は食べてみたくなっちゃいますね!(*^_^*)
確かに体重的には・・・・・・・な感じですが。
by じゅりあん (2010-10-04 13:10) 

かねぴーさん

お、おいしそう~☆
これ、絶対おいしいね!
by かねぴーさん (2010-10-04 15:16) 

yakko

こんにちは。これは美味しそう〜 見つけたら買います(^。^)
by yakko (2010-10-04 15:47) 

蒼伊のあ

ペコちゃんおいしそうですね!

ペコちゃんのキャラクター好きで好きでたまらず、
書いてみたところ凄いことになっちゃいましたが・・orz
by 蒼伊のあ (2010-10-04 17:39) 

KOEELE_tokky

トトマスさん こんにちは♪
しっとりな感じが美味しかったですぅ♡
幾つでも食べちゃいそうです♪
by KOEELE_tokky (2010-10-04 18:25) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
確かに食べた瞬間
カ・ロ・リ  ってよぎってしまいましたぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-04 18:27) 

KOEELE_tokky

かねぴーさんさん こんにちは♪
ワタクシは美味しく頂いたのですが、
スタッフちゃんは甘すぎるって言ってましたぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-04 18:28) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
美味しかったですぅ♡
食べ過ぎには注意かもですぅヾ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2010-10-04 18:30) 

KOEELE_tokky

蒼伊のあさん こんにちは♪
ワタクシも大昔に書いた記憶が有りますです。
面長のペコちゃんが完成した記憶が、、、
カワイクは難しいですよねぇ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。