SSブログ

もったいなくて(^-^; [かわいい?]

こんなん分けてもらいました[黒ハート]
IMG_1013.jpg
ミスターピーナッツのマドラー[るんるん]

うちのお姉様から分けていただいたのですが、

毎度毎度どこから見つけて購入してるのか、、、感心です[黒ハート]

さて、いただいたのは良いのですが、、、

これ、もったいなくて使えんのですが(^-^;

ちょっとケチっぽいかもですが、洗って何度も使おうか?

それとも使わずに飾っておいてるほうが良いのか?

できれば、道具類は使ってナンボだと思っているので使いたいのですが、、、(^-^;

こんな感じで毎日、考え中です[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、このマドラーはお客様用としてしばらく眠らせようと思いますです[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 6

風来鶏

1本は使って、1本は“観賞用”、もう1本は“保存用”、そして最後の1本は“予備”とするのはどうですか?!
by 風来鶏 (2010-09-24 00:04) 

とみっち

こんなのでジュースやコーヒーをかき混ぜて飲んだら楽しくなりますね♪
洗って色がはげちゃったりしたら、またお姉さんに頼むか、
売ってる店を教えてもらうのはどうですか?^^
by とみっち (2010-09-24 10:54) 

yakko

お早うございます。写真のように 並べて飾ったらインテリア???
by yakko (2010-09-24 10:59) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
本当ですねぇ♡
このアイデアで行かせて頂きますですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-09-24 17:03) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
このマドラーで、何をマゼマゼするか検討中です♡
はげちゃったりしたら、また貰いに行こっかなぁ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-09-24 17:06) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
インテリアにも良いかもですねっ♡
まずは頑張って、お部屋を片付けないとぉ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-24 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。