SSブログ

ちょっとカラフルにしよっかなぁ♪ [KOEELEのハンドメイド]

気がつくとKOEELEの小物は、生成り&ベージュが多いなぁって、
やっと気づいたんです[exclamation]
なので、ちょっと冒険してみよって急に思い
こんな感じのお色を用意してみましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

Image7621.jpg

何を作るかはお楽しみに
今までのイメージは大切に、ちょっとイメチェンシリーズかなぁ。
自分でも、ちょっと楽しみぃ[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 8

sako

楽しみにしてます〜♪

by sako (2010-09-21 20:18) 

Brownie

何ができるの?
ほんと、楽しみにしてます~♪♪
by Brownie (2010-09-21 21:46) 

sakurako

このカラフル感!!
大好きです(●^o^●)
by sakurako (2010-09-22 10:57) 

KOEELE_tokky

sakoさん こんにちは♪
どんな感じになるんでしょうか?
だんだん心配になってきたですぅ(>▽<;;
出来るかなぁ?
by KOEELE_tokky (2010-09-22 16:08) 

KOEELE_tokky

Brownieさん こんにちは♪
ワタクシ自身だんだん心配になってきましたぁ(>▽<;;
上手く出来るのかしらん?
頑張ってみますです♡
by KOEELE_tokky (2010-09-22 16:10) 

KOEELE_tokky

sakurakoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
上手く出来ると良いのですがぁ。。。(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-09-22 16:11) 

yakko

こんにちは。若い頃(?_?)はかぎ編みをしました。
せっせと編みましたよ〜 今は肩凝りで止めていますが・・・
いろんな色の作品を楽しみにしていますね。(*^_^*)
by yakko (2010-09-22 16:27) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
やっと涼しくなったと思うと、今度は寒くなるので
ワタクシも肩こりが心配です(^▽^;)
上手く出来るか、だんだん心配になってきてますが
頑張りますです♪
by KOEELE_tokky (2010-09-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。