SSブログ

無事に終了しました\(⌒▽⌒)/ [KOEELE]

大阪南港ATCで開催された『OSAKAアート&手作りバザール』に参加させていただきましたが

無事に終了いたしました(*^o^*)

このブログを見てくださってる方、

nice!マークをつけてくださった方、

コメント欄に投稿してくださった方、

みなさまの応援が無ければ、きっとこのイベントに参加せず、

途中で投げ出していたでしょう(^-^;

本当に感謝、感謝です[黒ハート]

こんな感じで展示させていただきましたよ〜[るんるん]
IMG_1006.jpg
なんだか、こんな感じのイベントに参加するのは初めてだったのですが、

とっても勉強になりましたし、いろんな方々ともお話ができ、

トッテモ、と〜っても有意義な一日になりましたです[黒ハート]

機会があればどんどんイベントに参加しようと考え中です

これからも、いろんな物をどんどん作りたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたしますですよ〜

\(⌒▽⌒)/


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 10

風のリボン

ブログで紹介されていた展示品、
どれも素敵だなぁと思って拝見しておりました。
展示のされ方もセンスが光っていますね♪
爽やかな充実感が伝わってきました。お疲れ様でした。
by 風のリボン (2010-09-19 22:35) 

風来鶏

お疲れ様でした^^
是非、色々なイベントに参加して、多くの人を楽しませてください。
by 風来鶏 (2010-09-20 17:32) 

yakko

イベントが無事に終わったんですね。お疲れ様でした。
手作りって楽しいですね(^。^)
by yakko (2010-09-20 18:00) 

a-silk

達成感、満足感120%ですね。
これからも、頑張ってね!
by a-silk (2010-09-20 19:27) 

ちょろっとぶぅ

イベントお疲れ様でしたーっ!!
行きたかったんですけど、ごめんですぅ。
また、イベント参加してくださいね。次回は、是非。
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 00:44) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
いろんな方のディスプレイを見て
まだまだダメやなぁって思ってたんですぅ(ノд-。)
次にイベント参加する時は、
もっと素敵な感じになる様に頑張ります♪
by KOEELE_tokky (2010-09-21 16:35) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
また機会があれば、
いろんなイベントに参加したいと思います♪
今回は、何もかもが初めてだったので
自分自身が余裕が無かったので(;^_^A
次回はもっと楽しんでもらい、楽しみたいです。
ガンバルでぇ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-09-21 16:40) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
無事終わりましたです♡
いろんな人から作品の質問されたりで、
皆さんも手作りが好きなんやなぁって感じで
スッゴク楽しかったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-09-21 16:43) 

KOEELE_tokky

a-silkさん こんにちは♪
反省など有りますが、かなり満足しています
少しづつですが、ステップアップ出来る様に頑張りますです(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-09-21 16:47) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
お気遣いありがとうございますです♡
いつになるか分らないですが、
次のイベント参加の時は、ヨロシクですぅ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-09-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。