SSブログ

ヘアゴム完成しましたぁ♡ [KOEELEのハンドメイド]

コサージュにもなるへアゴムが完成しましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

左から、オフ白・紅茶染めです[るんるん]
あと一つコーヒー染めも作る予定です[揺れるハート]

89e833f46a83a90ed339a2de8df76dca_thumb.jpg

裏がピンとクリップ付きになっているので
付ける場所によって変えて下さいねぇ[ぴかぴか(新しい)]

Image7391.jpg

こんな風に、ブレスレット風にもアレンジ出来ますよぉ[黒ハート]

f527fcb9f51930561f8e786aa4b416c9.jpg

ATCに出店用で、もう1パターン、ヘアゴムを作ってます[るんるん]
ラストスパート頑張るでぇ[あせあせ(飛び散る汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 16

ちょろっとぶぅ

ラストスパート!! 頑張ってくださいね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-14 17:45) 

hatumi30331

あら〜!可愛い〜〜〜!!
by hatumi30331 (2010-09-14 18:00) 

barbie

紅茶染めがいい感じですね。
秋の夜長は手仕事が捗りますね。私も頑張らないと(^_-)-☆
by barbie (2010-09-14 22:13) 

orange

ATCのイベントの吊り広告、今日地下鉄の中で見ましたよ^^
楽しそうですね。
by orange (2010-09-14 23:19) 

citron

紅茶染めもとてもいい感じで素敵ですね。
とても可愛いです。
by citron (2010-09-15 12:21) 

ikuko

ATCのイベント、18日にもしかしたら行くかも、です!!
by ikuko (2010-09-15 12:32) 

ユーフォ

ヘアゴムも綺麗ですが
おて手はもっと素敵ですね~(^^♪
by ユーフォ (2010-09-15 16:42) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
頑張りますです。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2010-09-15 17:21) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
イベントまでに間に合う様にがんばりますですぅ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-09-15 17:24) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
やっと涼しくなってハンドメイドライフ出来そうですねっ♡
barbieさんの作品、楽しみにしていますですぅ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2010-09-15 17:27) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
出展数&来客数が毎回多くなってきてるみたいですよぉ♡
いろんな手作り作品が見れるので、ワタクシも楽しみなんですぅ♪

by KOEELE_tokky (2010-09-15 17:31) 

KOEELE_tokky

citronさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ワタクシも紅茶染め気に入ってるんです♪
紅茶を飲む方は、もっと好きですぅ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-09-15 17:34) 

KOEELE_tokky

ikukoさん こんにちは♪
残念ですぅ(ノ_・。)
ワタクシはテーブルブースなので、19日の日曜日のみなんですぅ。
18日、楽しんで下さいねっ♪

by KOEELE_tokky (2010-09-15 17:38) 

KOEELE_tokky

ユーフォさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
手首部分のシワがヘアゴムで隠れて良かったですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-15 17:40) 

テン

とってもかわいいです(≧∀≦)色合いも素敵♪
by テン (2010-09-16 07:31) 

KOEELE_tokky

テンさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
もっとカワイイが出来る様に頑張りますです(*゚▽゚)ノ
by KOEELE_tokky (2010-09-16 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。