SSブログ

食べてばかりの日々のような気が、、、 [おいしい]

う〜、、、ここんとこ、食べてばかりの気がするのですが、、、[たらーっ(汗)]

決してお洋服作りをサボっているのでもなくなのですが、

なかなか前に進んでいません(T_T)

『そりゃあんた、食べてばかりだと作業も前に進まんがな[あせあせ(飛び散る汗)]

って、そんなに食べてないですよ〜(^-^;

といいつつも、やっちまいました[たらーっ(汗)]やっぱり『食べてばかりで、、、』かも

IMG_1006.jpg
また、いただいてしまったですよ、、、[たらーっ(汗)]

IMG_1007.jpg
スフレを[たらーっ(汗)]

なんやら、毎日毎日、同じ言葉を書いてるような気がして恐縮ですが、

『おいしいかった[黒ハート]』です。

これもまた、アイスティーとかアイスコーヒーにぴったりで

ほどよい甘さがグ〜ですよ[黒ハート]

ふと思ったのですが、

ワタクシ、お友だちやスタッフちゃんに養殖されてるような気分になってまいりました[あせあせ(飛び散る汗)]

身体が、どんどん球体に近づいてるような気が、、、

と、書いていますが、おやつのお断りではありませんので、

遠慮せずにどんどん持って来てくださいよ〜[るんるん]

と業務連絡させていただきますです[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(79)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 18

ゆうこ

軽く冷やして食べたら美味しそう♪
食欲落ちないのは健康な証拠ですよね(^_-)-☆
by ゆうこ (2010-07-22 22:53) 

citron

こんばんは。
わかっていても美味しい物はやめられませんね!
スフレ、とても美味しそうです。冷たいコーヒーや紅茶
といっしょになんて最高ですね♪
by citron (2010-07-22 22:54) 

mahimahi

はじめまして!
ふらっとやって来てちょっと目に留まったのですが、このブログはブラウザのアドレスバーやタブに表示されるアイコンがSo-netのものではなくてオリジナルの『K』ですよね。これってどうやって変えるのでしょうか?もし良かったらご教授ください!

by mahimahi (2010-07-22 22:59) 

じゅりあん

スフレ、美味しそうです♪
いい職場ですね~!
食べられないと体力が落ちて、夏バテの道まっしぐらです。
しっかり食べて元気過ごす方がいいですよね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-22 23:04) 

マンチ軍団

スフレ冷やして食べたら美味しそうですね「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-22 23:08) 

まりっぺ

こんばんは~
一緒だ~
暑い暑いといいながら食欲は減らない
おまけに冬より水分を取るので。。。まるくなる♪
by まりっぺ (2010-07-22 23:24) 

ホイップ・クレイ

暑い夏は、何だか 甘いものが、おいしいですね。 ^^
身体を 冷やしたり~いろいろ忙しいので
この夏を 乗りjきる為の 栄養なのです。(*^^*)
製作は疲れるので!!お互いに がんばりましょ~~。
by ホイップ・クレイ (2010-07-23 14:37) 

KOEELE_tokky

ゆうこさん、こんにちは〜♪
健康そのものです(*^o^*)
ただ、食べすぐてしまうのがワタクシのダメなとこですが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-23 20:17) 

KOEELE_tokky

citronさん、こんにちは〜♪
そうなんですよ〜、やめられないっす(^-^;
目の前に差し出されるとね、、、意志が弱いのでね、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-23 20:20) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん、こんにちは〜♪
そうですよね、その通りだと思います♡
しっかり食べないと元気になれませんよね(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-23 20:58) 

KOEELE_tokky

マンチ軍団さん、こんにちは〜♡
一つは冷やして食べてみました。
おいしかった〜\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2010-07-23 20:59) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん、こんにちは〜♪
一緒ですか(*^o^*)
まるくなってきましたか(*^o^*)
ワタクシはもうすこしで転がれるかも(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-23 21:01) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、こんにちは〜♪
そうです、夏を乗り切るのには必要な栄養です\(⌒▽⌒)/
ホイップ・クレイさんの励ましで元気が出ました♪
もっと食べるぞ〜(*^o^*)って、、、ちゃんと製作もしろよ〜とワタクシ怒られますね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-23 21:05) 

KOEELE_tokky

mahimahiさん、こんにちは〜♪
このアイコン、ファビコン(favicon)という名前らしいですよ。
ワタクシが作ったのではなく、うちのスタッフちゃんがこのブログに装着?してくれたので詳しい装着の仕方がわかりませんです(T_T)
スタッフちゃんが言うには、"favicon 作り方"で検索するとファビコンを作るアプリケーションがたくさん出てくるそうです。
ソネットのブログに装着の方法ですが、これも"favicon ソネット"で検索するとでてくるらしいのですよ〜(^-^;
ちなみにひろきんのしっぽというブログさんが、とてもわかりやすく書いておられましたよ(*^o^*)
本当はもっとわかりやすく説明出来れば良いのですが、ワタクシもスタッフちゃんも説明下手なので、、、
ファビコン無事に装着?できるとよいですね(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-23 21:33) 

hatumi30331

メッチャ美味しそう〜〜〜!
冷たくして食べたいよ〜〜〜〜!!
by hatumi30331 (2010-07-23 23:26) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは〜♪
めちゃおいしかったですよ〜♡
冷たくしても、おいしかったですよ〜♡
今度どこで購入したか聞いときますです♪
by KOEELE_tokky (2010-07-24 21:51) 

まこ爺

こりゃぁ~ 美味しくないはずがない!! うううぅ~ 写真でもよだれがぁ~・・・・ 失礼・・・
by まこ爺 (2010-07-24 22:27) 

ちょろっとぶぅ

スフレ、美味しそうです♪
どこで売ってるのか、教えてくださぁ~い o(^-^)o
by ちょろっとぶぅ (2010-07-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。