SSブログ

夏が来〜れば、、、ますます上昇中でっす♡ [おいしい]

毎日、毎日、暑い日が続きますね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じで『暑い〜!!暑い〜!!』と言っているから、ますますそう感じるんじゃないの?

と言っても、『暑い〜!!』を発しないと気が納まらない日々ですが、

お友だちから、おみや〜です[るんるん]
IMG_1002.jpg
何の棒ですか?

IMG_1001.jpg
チョコレートケーキです[るんるん]

どこで買って来てくれたのでしょうか?

聞くの忘れちゃいました[たらーっ(汗)]

この気候だと冷蔵庫にしまっておかないと、大変な事(ドロドロ(iдi))になるので、

しばらく入れておきました


こんなに暑い日ですが、ほんのり冷えたチョコケーキ&冷た〜いアイスティーとで食べてみました[るんるん]

濃厚なチョコ味と冷た〜いアイスティー、相性抜群ですよ[るんるん]

気がつけば結構な量を食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

夏なのに食欲は落ちずに上に上に上昇中でっす[ダッシュ(走り出すさま)]

一応、女子なので、カロリーとかも気にならないわけではないのですが、

まあ、その分、汗かいたりしてるのでプラスマイナスゼロでしょ?ってね[あせあせ(飛び散る汗)]

このままでいいのか〜?(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(94)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 24

Toshi

こんばんは
おいしそーですね!(笑)
by Toshi (2010-07-21 18:14) 

わんわん

美味しそうなチョコレートケーキですね~
是非どこのか知りたいです~
by わんわん (2010-07-21 19:15) 

風来鶏

そうです!!多少のカロリーを気にしつつも、美味しいチョコレートケーキを冷たくして、暑い夏を乗り切りませう^^
by 風来鶏 (2010-07-21 20:42) 

mikan

わ~♪
美味しそう(*´∀`*)
どこのお店か、気になりますね~
by mikan (2010-07-21 21:42) 

orange

汗かいているから…ですか?
う〜ん。それはどうでしょうねぇ^^
それにしても美味しそうですぇ。
ほんとうに。どちらのお店かとても気になりますねぇ。
by orange (2010-07-21 22:00) 

イヴ・D・ローク

暑くたってチョコケーキは食べたい。
美味しそうです♪
by イヴ・D・ローク (2010-07-21 22:07) 

KOEELE_tokky

Toshiさん、こんにちは♪
暑いから、チョコケーキ食べれるかな?と思いましたが瞬間で胃の中に消えてました(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-21 22:26) 

KOEELE_tokky

わんわんさん、こんにちは♪
たしか、お友だちは『どこそこで買った』的なことを言っていたような気がするのですが、暑さで脳がダウンしていたようですね。全く覚えてないっす(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-21 22:28) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、こんにちは〜♪
カロリー気にしていますが、ワタクシ、すぐ忘れるタチのようです(^-^; そんな感じなので、飄々と、ほどほどにがんばって乗り切りますよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-21 22:31) 

KOEELE_tokky

mikanさん、こんにちは〜♪
結構おいしかったので、購入場所を忘れてしまったのが残念でなりませんです(^-^; 体重的には購入店を忘れて正解かもですが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-21 22:33) 

KOEELE_tokky

orangeさん、こんにちは♪
やっぱり汗ぐらいでは、たいした体重減少というか、カロリー消費にはならないですよね(;_;)考えが甘すぎなワタクシですね(^-^; と言いながらも、今年の夏のいいわけに使用し続けそうな予感です(^-^)
また、お友だちに電話してどこで買ったか聞こぉ〜っと♪
by KOEELE_tokky (2010-07-21 22:37) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん、こんにちは〜♪
この暑い中に、濃ゆいチョコケーキはどうなの?って一瞬思いましたが、へそで茶を沸かす考えでした(^-^; 瞬間で無くなりましたよ、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-21 22:40) 

chibita

羊羹かと・・・^^;
冷やすと最高ですよね~
食欲上昇で、盛夏を乗り切りましょう^^
by chibita (2010-07-21 23:21) 

KOEELE_tokky

chibitaさん、こんにちは〜♪
ようかんにも見えますね〜♡
なんだか、ようかんがすごく食べたくなってきましたよ〜(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-22 00:12) 

あら

美味しそう~。
甘くないコーヒーがあれば・・・・怖いくらい食べられそうだ。
by あら (2010-07-22 10:17) 

にこまんま

すっごく、美味しそう!
チョコ好きにはたまらないですね><
うう、食べたい...
でも私の体重も右肩上がりなので、
どうにかしなきゃです...
by にこまんま (2010-07-22 10:59) 

kuwachan

冷えたチョコレートケーキ堪りませんね~^^
私も食べたい!
by kuwachan (2010-07-22 12:26) 

yukinko

おいしそうです~(*^ ^*)
チョコレート大好き&夏も食欲抜群なので、おなかすいてきちゃいました(笑)
by yukinko (2010-07-22 15:44) 

Brownie

同じく食欲落ちません(^^;なんでも美味しく食べれます!
冷えたチョコレートケーキ。う~ん、美味しそう!
by Brownie (2010-07-22 21:25) 

KOEELE_tokky

あらさん、こんにちは♪
甘くないコーヒーと、、、それも良いですね(*^o^*)
涼しいお部屋でだと、なお良いかもですね♡
by KOEELE_tokky (2010-07-22 21:27) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちは〜♪
体重、、、(iдi)ワタクシはもう手遅れかもです(iдi)
かなり、あきらめムードです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-22 21:29) 

KOEELE_tokky

kuwachanさん、こんにちは♪
冷えたチョコケーキ、いい意味でヤバいっすよ〜(*^o^*)
ほんのり涼しいお部屋で、アイスティーとかアイスコーヒーとかと一緒に、、、極楽気分になれそうです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-22 21:31) 

KOEELE_tokky

yukinkoさん、こんにちは♪
うちのスタッフちゃんは夏になると食欲ダウンでヘロヘロになっていますが、ワタクシは真逆です(^-^; なぜなんでしょうね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-22 21:32) 

KOEELE_tokky

Brownieさん、こんにちは〜♪
食欲落ちませんか(^-^; 冷えたチョコケーキおいしかったですよ〜♡
たくさんいただいてしまいました♪ついでに余分な脂肪という名の物まで付いて来てしまいましたが、、、(iдi)
by KOEELE_tokky (2010-07-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。