SSブログ

どんどん作っていきますよ〜♪ [KOEELEのハンドメイド]

岡山倉敷のオレンジハウスのmikanさんから生地が届きました[あせあせ(飛び散る汗)]

先日から作成中のお洋服のバージョン違いを作ろうと思います[るんるん]

ちなみに生地はこんな感じです
IMG_1002.jpg
こんな感じとか、、、
IMG_1003.jpg
こんな感じとかです[るんるん]

この生地なら1枚でも着れるボトム類も作れそうです[黒ハート]
(ワタクシの技術的に無理かもですがね、、、(^-^;)

と言いながらも、ぼ〜っとしていると夏が終わってしまいそうなので、

ゴーゴーダッシュ[exclamation×2](めちゃ急いで)で作らなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、完全体のサンプルも出来てないんですが、、、大丈夫かな?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 10

hatumi30331

良い物、手に入ったじゃないですか〜〜〜
楽しみにしてますよ!って、プレッシャーかけてます?(笑)

by hatumi30331 (2010-07-20 20:20) 

まりっぺ

こんばんは~
暑い中 頑張ってますネ~
でも、休憩もして下さいヨ~♪
by まりっぺ (2010-07-20 20:35) 

ホイップ・クレイ

ご自分でお洋服が作れるなんて!!素敵ですね~。^^
暑い日が続いていますが、夏バテに気を 付けて お過ごし下さいね。★
by ホイップ・クレイ (2010-07-20 20:49) 

yakko

こんばんは。素敵な生地ですね〜 良い物が出来そう !!
by yakko (2010-07-20 21:24) 

arles

おはようです☆
by arles (2010-07-21 07:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは〜♪
ちょいとプレッシャーかも♡
ほどほどに、がんばろうと思いますよ〜♫
by KOEELE_tokky (2010-07-21 17:11) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん、こんにちは〜♪
なんとか、気合いでやってます♡
これ以上暑くなるとどうなるんだろう、、、(^-^;

by KOEELE_tokky (2010-07-21 17:12) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、こんにちは〜♪
いえいえ、見よう見まね的な感じで作ってますよ〜(^-^;
夏バテにならないように、たくさん食べます(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-21 17:14) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは〜♪
良い物が出来そうですよね♡あとはワタクシのがんばりで決まると思うと、、、(;_;)
by KOEELE_tokky (2010-07-21 17:15) 

KOEELE_tokky

arlesさん、おはようござ、、、すいません、こんにちは〜!とこんばんわ〜!の中間ぐらいになってしまいましたね。
ワタクシも早起きしなければ(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。