SSブログ

暑い、、、でも食欲はアップ♪ [おいしい]

あ〜〜〜暑いですぅ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシ、エアコンがあまり好きではないので、

まだ一度も冷房を入れておりません[あせあせ(飛び散る汗)]

来客がある時以外は、扇風機で夏を乗り切ろうかと、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

と、毎日、毎日暑い日が続いておりますが

ワタクシの食欲は気温に合わせて上がる一方です[るんるん]

さて、今日のおやつです[黒ハート]

またもや、頂き物です[るんるん]
IMG_1009.jpg
天王寺駅構内のビアードパパで購入したそうです。

定番のパイシュークリームと

期間限定の桃のヨーグルトシューです[るんるん]
IMG_1011.jpg
桃のヨーグルトシュー、いただき〜[exclamation×2]

お〜、桃の香りのするヨーグルトクリームが入っております。

食欲が落ち気味の夏にぴったりの爽やかなお味ですよ〜[黒ハート]
(ワタクシは食欲落ちてないので関係ないか、、、)

でもね、、、この写真のように定番のパイシュークリームも買っておいたほうが良いと思いますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜだか、期間限定の桃のヨーグルトシュー食べたあとに定番のシュークリームが

とっても食べたくなるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うか定番のを食べないと『なんか、もの足りな〜い[たらーっ(汗)]』な気分になります。

と、こういう食生活をしているので、どんどん育って(体重だけ)行くんでしょうね(iдi)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(101)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 32

クレー

おいしそうだにゃあ 千葉にはないのかにゃー   桃太郎より
by クレー (2010-07-19 18:12) 

むさ

いつもniceしてくださりありがとうございます
ただちくちく縫うことが好きで 立体にしたり
編み物したりってあこがれるんですけど駄目なんですよね
そのあこがれを仕事になさっているなんて素敵です
尊敬です
これからもちょくちょく覗かせていただきますね
よろしくお願いいたします
by むさ (2010-07-19 18:46) 

理樹

こんにちは~。
桃のヨーグルトシューだなんてメチャ美味しそう美味しそう(*ノェノ)
神奈川にはないですか?
by 理樹 (2010-07-19 19:04) 

吉之輔

こんばんは、期間限定の桃のヨーグルトシュー食べてみたいですね。
お訪ね頂きナイス有り難う、今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-07-19 19:13) 

おはりこ

同類がいた!
私もエアコンは嫌いです。暑くなると「夏だ~」とうれしくなります。
気温上昇とともに食欲も上がり、夏太りです。
ビアードパパは関西生まれですよね、関東に進出していたかな?
by おはりこ (2010-07-19 19:50) 

イヴ・D・ローク

美味しそうですw
桃のシュークリームって食べてみたい。
アタシも暑くても食欲が落ちない(笑

ウチにはエアコンがありません!
青森なので真夏日が余りない。でも今日は暑かった、33度ありました。
こんな日は欲しいと思う。
夜は余程じゃないと熱帯夜もないし。
by イヴ・D・ローク (2010-07-19 20:22) 

hatumi30331

桃のヨーグルトシュー? 初めてです。
美味しそう〜〜!
食べてみたいです。♪
by hatumi30331 (2010-07-19 20:24) 

まりっぺ

こんばんは~
えらいですね~クーラーなしって!
婆には無理です(笑)
シュークリーム美味しそうです
天王寺の駅構内で売ってるんですか~
今度買いに行きたいです
by まりっぺ (2010-07-19 20:46) 

hetian

こんばんは。
ビアードパパおいしいですよね。
日本の地元にはないですが、
中国の現在住んでいる町にはあります。
日本の地元より中国の方が都会です。
応援ポチ!
by hetian (2010-07-19 22:04) 

風来鶏

こう暑いと、ついつい冷たいものに走りがちですが、このシュークリーム冷やすと更に美味しそうですね^^

by 風来鶏 (2010-07-19 22:45) 

KOEELE_tokky

くれーさん、こんにちは♡
千葉にもあるみたいですよ〜
http://www.beardpapa.jp/shoplist.php?area=4


by KOEELE_tokky (2010-07-19 22:52) 

KOEELE_tokky

むささん、こんにちは〜♡
いえいえ、こちらこそありがとうございますですよ〜♪
素敵とか尊敬なんてとんでもないですよ〜(^-^;
むささんも、素敵な刺繍されてるじゃないですか(*^o^*)
わたくしも、ちょくちょくのぞかせて(^-^)いただきますので、これからもよろしくおねがいいたしますですぅ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-19 22:56) 

KOEELE_tokky

理樹さん、こんにちは〜♪
わああああ!!めちゃウマってほどではないと思うので、ほどほどな期待感でぜひ一度食べてみても良いかもですよ〜(*^o^*)
ちなみに神奈川では、ここで売ってるみたいですよ〜
http://www.beardpapa.jp/shoplist.php?area=4
by KOEELE_tokky (2010-07-19 22:59) 

じゅりあん

実は私も昨日、同じシュークリームを食べました!
こちらでは、お得な定番とのセットも
販売していましたよ♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-19 22:59) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちは〜♡
こちらこそ、今後ともよろしくです♪
なかなか、爽やかなお味でおいしかったですよ〜♡
でも、ワタクシは吉之輔さんのお店の和菓子のほうに興味津々です(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-19 23:02) 

KOEELE_tokky

おはりこさん、こんにちは〜♡
エアコンにあたっていると、なんだか頭が痛くなっちゃうんですよ(iдi)
ビアードパパ、結構関東にもお店あるようですよ(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-19 23:05) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん、こんにちは♡
青森は、真夏日はあまりないんですね♪
でも、暑い日は、どこの地方よりも暑くなるってイメージがなぜかあります。なんでだろ?
by KOEELE_tokky (2010-07-19 23:07) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは〜♡
まあまあ(^-^;、おいしかったですよ♡
JRはあんまり利用されないですよね。南海線だとなんばウォークのどこかにあるみたいです♪ってナンバウォークも広いからわかりづらいですよね(;_;)
by KOEELE_tokky (2010-07-19 23:12) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん、こんにちは〜♪
小さいときから、エアコンが苦手なんですよ(iдi)
もしやエアコンからの匂いに関係があるかもです(^-^;
シュークリーム、まあまあおいしかったですよ(^-^)
結構いろんな所にお店あるので、見つけたらぜひぜひ♡
期間限定でいろんなお味が出るので楽しいですよ♪
by KOEELE_tokky (2010-07-19 23:17) 

KOEELE_tokky

hetianさん、こんにちは♪
中国にもビアードパパが進出してるんですね〜♪
たしかに、香港とか上海にはお店ありそうな感じですね(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-19 23:22) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、こんにちは〜♡
はい♡冷やしてから、いただきましたよ。冷えるまで食べるのを我慢するのが苦痛でしたが(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-19 23:25) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん、こんにちは〜♡
やはり、定番とセット販売もしてるんですね♡
桃ヨーグルト味食べたあと、なぜか定番のが食べたくなるんですもの、、、不思議(^-^;

by KOEELE_tokky (2010-07-19 23:28) 

sayo

美味しそうですね〜♪
ヨーグルトーシューが食べたいです(^^)
by sayo (2010-07-20 00:40) 

とみっち

僕も天王寺駅を使うんですが、このお店の前はよく通ります♪
桃ヨーグルトって大きく書いてあるんですよ^^
今度買ってみようかな♪
by とみっち (2010-07-20 01:05) 

ぴぃ

おはようございます。
ビアードパパ、うちの娘たちも大好きです。
あの定番パイシューの皮は格別ですよね。
夏休みの娘たちのおやつに買ってこようかな?
by ぴぃ (2010-07-20 08:45) 

理樹

こんにちは♪
わざわざ調べていただいてありがとうございました^^
すごく近くに発見(*゚Д゚) 今度行ってみます~♪
by 理樹 (2010-07-20 19:05) 

KOEELE_tokky

sayoさん、こんにちは♪
まあまあ、おいしかったですよ〜♡
冷やして食べるとグーかもです♡
by KOEELE_tokky (2010-07-20 20:44) 

KOEELE_tokky

とみっちさん、こんにちは♪
ぜひぜひどうぞですよ〜♪おすすめは定番のパイシューとセット買いかもです♪
by KOEELE_tokky (2010-07-20 20:46) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん、こんにちは♪
それは娘さん大喜びしそうですね♡

by KOEELE_tokky (2010-07-20 20:47) 

KOEELE_tokky

理樹さん、こんにちは〜♪
いえいえ、どういたしましてですよ〜♪
お味のほうは、あまり過剰に期待せずが、良いかもです(^-^;
それと、冷やして食べたほうがおいしいかもですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-20 20:49) 

ユーフォ

暑くても食欲があるのは健康な証拠!
私も体重は順調です~(@_@;)
by ユーフォ (2010-07-21 13:50) 

KOEELE_tokky

ユーフォさん、こんにちは〜♡
順調ですか(^-^; 同志ですね(^-^;
お互いがんばりましょう(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。