SSブログ

倉敷へしゅっぱ〜つ♪ [あみぐるみ]

もしかしてまだ姫路くらいかな?

もうそろそろ着いているかな?

もしや、まだ大阪に?

何が?誰かどこかに行くのですか?

はい[るんるん]

ワタクシが行くのではなく、

先月(6月)から今月(7月)の始めにかけて作っていた、
(詳細はマイカテゴリーのあみぐるみからどうぞ)

あみぐるみさんが倉敷に向けて出発しましたよ[るんるん]

ごめんよ〜、あみぐるみさん、段ボール箱の中でちょっぴり窮屈な感じかもだけど、しばらく我慢じゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1001.jpg
何のために行くの?

良い質問ですね〜[黒ハート]

それはですね、今月末の

7月30日(金)〜31日(土)

岡山は倉敷のオレンジハウスさんで

夏キルトの小さな展示会を開催いたします。

入場料は無料なのでお気軽に遊びに来てくださいね♡
【画像をクリックで大きな画像がでますよ!!】
E3818AE79FA5E38289E3819B201EFBC90E38396E383ADE382B0E794A8.jpg
パッチワークキルト、ハワイアンキルトに興味があるんだけど、、、って、

気楽〜な感じで遊びにいってみてくださいな
[るんるん]

パッチワークキルト用のお道具とかも販売しているので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

※あみぐるみ展ではないのでご注意をです(^-^;
わたくし、ゴマメ参加なのであみぐるみで無理矢理勝手に出展なんで(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 8

arles

おつかれさまです~☆

by arles (2010-07-18 21:30) 

ホイップ・クレイ

あみぐるみサンの・・旅たち~~ですね。 ^^
愛情いっぱいだから・・梱包にも 愛情を 感じます。★
by ホイップ・クレイ (2010-07-18 22:48) 

rui

手元から作品が無くなると 終わった〜という気持ちと寂しさと両方うかんできます^^
おつかれさまでした!!
by rui (2010-07-19 00:44) 

KOEELE_tokky

arlesさん、こんにちは♡
ありがとうございますです(*^o^*)
楽しいながらも、結構疲れました(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-19 17:21) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、こんにちは♡
無事に旅立っていきましたよ(*^o^*)
倉敷で、幸せに過ごしてくれると良いのですが♡
by KOEELE_tokky (2010-07-19 17:22) 

KOEELE_tokky

ruiさん、こんにちは♡
そうなんですよ〜、、、ちょっと作業台が空いて来てるので寂しい感じになっています(;_;)
by KOEELE_tokky (2010-07-19 17:23) 

ちょろっとぶぅ

無事に仕上がったのですね☆
お疲れ様でーす。
で、作品は、どうすれば見られるんでしょうか(^^?
by ちょろっとぶぅ (2010-07-20 17:08) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちは〜♡
今週末ぐらいに、このブログに写真たくさんだそうと思っていますですよ〜♡ぜひ見てくださ〜い(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。