SSブログ

この色に弱いんだわ、、、(^-^; [おいしい]

みなさん、何色が好きですか?

ワタクシは、アカ、キイロ、オレンジ、とか暖かい色系が好きです[黒ハート]

そして、もう一つ、、、一番大好きかも?な色[るんるん]

ピ〜ンク♡

をスーパーで発見、購入の動機、、、これは見た目のかわいさのみかも?[あせあせ(飛び散る汗)]です

で、何を買ったの?

じゃ〜ん♡登場です♪
IMG_1059.jpg

プッチンプリンのイチゴ味ですよ〜♡

IMG_1060.jpg
以前も買って、このブログに書いたような気がしなくもないですが、、、

なんだか、パッケージに惹かれて買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

これの隣には『3つパック98円の普通のプリン』があったのに、

わざわざ割高な『3つパック138円のイチゴプッチン♡』買ってしまいました、、、[たらーっ(汗)]

あ〜財布の中は寂しいかぎりなのに、贅沢です[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、知らず知らずのうちにコッチを選んでいたんです、、、色の魔力です[あせあせ(飛び散る汗)]

さっそく、プッチンしてみました[黒ハート]
IMG_1061.jpg
興奮のあまり、近寄りすぎて写真がぼや〜んとしてますね[たらーっ(汗)]

お味のなのですが、、、

ピンク色の所がイチゴ風味です。

普通においしかった。

以上!!

え?それだけ?

もうちょいレビュー的な事を書きなさいと、、、

う〜ん、、、

このプリン、かわいい[黒ハート]ってだけで良いですやん[あせあせ(飛び散る汗)]

それくらいに色の魔力を身につけたプリンさんです[るんるん]

食べると無くなるのが残念、、、と

結局はワタクシ、食い気が一番のようですね[たらーっ(汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(89)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 18

ホイップ・クレイ

かわいくて~綺麗なピンクですねー。 ^^
何時の間に・・・@@: こんな、お洒落なプッチンプリンが~~~
何だか ルンルン気分♪~
by ホイップ・クレイ (2010-07-15 17:02) 

じゅりあん

私もピンクでルンルン♪してしまう方です。
これくらいのちょっぴりの贅沢は
かわいいものですよ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-15 17:04) 

ポピイ

ピンクでぷるんぷるんのプリンなんて惹かれますぅ!!
見つけたら買わなきゃだわぁ。
by ポピイ (2010-07-15 18:44) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、こんにちは♪
なんだか、とっても可愛らしいピンクなんですよ♡
かわいいので、食べるのがもったいなくて、お皿を揺らしてプルプルさせて遊んでしまいます(*^o^*)ホントは食べ物で遊んだらダメ〜って思うんですけどね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-15 21:28) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん、こんにちは♪
ほんとにかわいいピンクなんですよ〜♡
このプリン、ベージュ部分無しで全部ピンクのバージョンも作って欲しいな〜♪って妄想したりしてます(そうなれば、プリンじゃないですね(^-^;)
by KOEELE_tokky (2010-07-15 21:31) 

KOEELE_tokky

ポピイさん、こんにちは♡
本文に以前の記事のリンク付けてますが、これのジャンボサイズもあるんですよ〜♡400gのビッグサイズなので食べるのに一苦労ですが、プルプル感がすごいですよ〜(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-15 21:33) 

sunset

こんんばんは。
私もピンク好きです。
ピンクのプリン、可愛いですね~
by sunset (2010-07-15 22:28) 

hatumi30331

若い頃は、ピンクなんて!って思ってましたが、
白髪が増えてきて、似合うようになってきました。
ショッッキングピンク!とか、着てます。
イチゴ味のプッチンプリン、食べた事無いです。
一度食べてみよう〜!
by hatumi30331 (2010-07-15 22:39) 

orange

niceありがとうございます。
かわいらしいプリンですね。
イチゴの香りがして来ます。
by orange (2010-07-16 00:04) 

まりっぺ

なぜか   わたくしもピンクが好きでして~
気持ちが華やぎます♪
ピンクのプリン  美味しそうですやん

by まりっぺ (2010-07-16 06:22) 

風来鶏

1個当たり+13円の価値は十分にありますね^^
食べると無くなってしまうというジレンマ・・・よく解ります!!
by 風来鶏 (2010-07-16 12:11) 

ぴぃ

これ、うちでも買いました!!
「3つ98円のがあったのに」っていうのも一緒。
(*^_^*)
プッチンしてからプルプル揺すって遊びました。

買っちゃいますよね、このピンク。
by ぴぃ (2010-07-16 14:28) 

KOEELE_tokky

sunsetさん、こんにちは♪
ピンク好きですか(*^o^*)ピンクはピンクでもいろんなピンクがありますが、このプリンのピンク、とっても、かわいいピンクのプリンなので、見かけるとついつい買ってしまいます(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-16 14:48) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、どもども、こんにちは♪
ショッキングピンクですか(*^o^*)わたくしも嫌いではないですよ〜♡ プリンのお味としてはごくフツ〜ですが(^-^; お色がかわいいので、なんだか楽しい気分になりますよ(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-16 14:50) 

KOEELE_tokky

orangeさん、こんにちは♪
いえいえ、こちらこそありがとうございますですよ〜♡
写真では、お皿テキト〜ですが(^-^; 素敵なお皿にプッチンすると、もっともっと素敵な感じになるのでオススメですよ♡
by KOEELE_tokky (2010-07-16 14:54) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん、こんにちは♪
まりっぺさんもピンク好きですか(*^o^*)
なんでしょうか、、、ピンクって楽しくなりますよね♡
by KOEELE_tokky (2010-07-16 14:55) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、ど〜もです、こんにちは〜♪
たかだか13円なのですが、なんだか迷ってしまいます(^-^;
食べる時には、値段の事は忘れてしまっているんですけどね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-16 14:57) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん、こんにちは♪
やっぱり、ゆすりましたか(*^o^*)
これの大きい版もあるのでオススメです。
すごいプルプル感ですよ(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。