SSブログ

にぎやかになりましたよ〜 [あみぐるみ]


先日、編んでいたディスプレイ用のスタンドに付ける小物が完成したので、付けてみましたよ[るんるん]

こんな感じになりました[黒ハート]
IMG_1020.jpg
どうですか?にぎやかな感じになりましたか?

頑張って、い〜っぱい編んでみました[揺れるハート]

え、付けすぎ?

が、頑張って編んだのですが、、、[たらーっ(汗)]

IMG_1022.jpg
身長3cm弱のトリさんとか、
IMG_1021.jpg
フルーツの盛り合わせ[exclamation&question]も作ってみましたよ〜[るんるん]

ちなみに派手な感じになる前は、、、
IMG_1011.JPG
どうですか?

、、、、、やっぱり付けすぎたかな?
(^-^;



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(80)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 28

ぴぃ

先日はご訪問、ありがとうございました。
お礼遅くてごめんなさい。

ちっちゃくて可愛いのがいっぱい!!
トリさんもすごい可愛いし、
キウイとかパイナップルとか、
見るだけで嬉しくてにこにこしちゃいます。
(*^_^*)
by ぴぃ (2010-07-01 16:24) 

うつマモル

初めまして。可愛い・綺麗・チャーミング。このたびはナイス有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-01 16:57) 

ヨハお

こんにちわ~。

先日、今日とご訪問して下さりとてもうれしいです。
あみぐるみ可愛いですね!!
ハンドメイド私も好きなので、目が離せません。

by ヨハお (2010-07-01 17:19) 

mouse1948

パイナップルにイチゴにキウイに・・・。
可愛いです。
by mouse1948 (2010-07-01 17:26) 

mikan

かわいい〜♥
カラフルな感じはtokkyさんのイメージにピッタリ!!
楽しみに待っていますね。
by mikan (2010-07-01 23:43) 

お針子姫

カラフルで可愛い~♪
このくらいいっぱいついてたほうが、楽しくて好きです。
つけ方もお洒落なの!
飾りつけの効果で アイス、もっととってもおいしそうに見えます。
レストランのアイスの見本もこんなにかわゆかったらいいな~。
by お針子姫 (2010-07-02 00:24) 

aiちゃん

こんにちわ。
とっても可愛いですね♪
見てるだけでも楽しくなってきます(^-^)
by aiちゃん (2010-07-02 08:55) 

botamochi

かなりかわいいと思います~!!
p(*≧ω≦)/ 

by botamochi (2010-07-02 09:37) 

マダムかめ

つけたほうが注目度がアップするとおもいます。
フルーツもかわいいけど、私は鳥さんにぐっときました~。
by マダムかめ (2010-07-02 13:58) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん、こんにちは〜♪
トリさんは、付けるか?付けないか?はだいぶ悩みました(^-^;
あんまり、夏に関係なさそうな感じなので、、、。
結果、ぴぃさんにも褒めていただいたので正解ですね(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-02 15:49) 

KOEELE_tokky

うつマモルさん、こんにちは〜♡
お褒めのお言葉ありがとうございますです(*^o^*)
こちらこそ、これからも宜しくおねがいいたしますです〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-02 15:52) 

KOEELE_tokky

ヨハおさん、こんにちは〜♪
お褒めのお言葉ありがとうございますですよ〜♡
気合い入れて、頑張って作りますですよ〜♪
これからも宜しくおねがいいたしま〜す♡
by KOEELE_tokky (2010-07-02 15:57) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちは〜♪
ほんとは、フルーツばかりにしようと思ったのですが、、、
編めそうな果物が思い浮かばずに、なぜかトリさんも参加してしまってますが、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-02 15:59) 

KOEELE_tokky

mikanさん、ど〜も(*^o^*)
もうしばらくでそちらに送れると思いますですよ♪
もうチョイで完成なので(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-02 16:01) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん、こんにちは〜(*^o^*)
ちょっと付けすぎかな?とも思っていたので、お針子姫さんのコメントで安心しましたよ(*^o^*)
アイスもおいしそうに見えそうですか(^-^)毛糸なのが難点かもですね(^-^; 

by KOEELE_tokky (2010-07-02 16:08) 

KOEELE_tokky

aiちゃんさん、こんにちはです〜♪
楽しくなっていただけましたか?
ワタクシもお褒めのコメントいただけたのでハッピーな感じですよ〜♡
ありがとうございますですぅ〜(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-02 16:10) 

KOEELE_tokky

botamochiさん、こんにちは〜(^-^)
お褒めのお言葉ありがとうございますぅ♡
がんばって、もっとかわいいのを作れるように努力しま〜す♪
by KOEELE_tokky (2010-07-02 16:13) 

KOEELE_tokky

マダムかめさん、こんにちは〜(^-^)
トリさん、夏に関係あるか?とも思いましたが、どうしても付けたくなったので付けてみました(^-^; マダムかめさんのコメントをいただいた事で、トリさんも安心です(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-02 16:17) 

ちょろっとぶぅ

めっちょ、可愛いぃ~о(ж>▽<)y ☆
欲しいでうぅ~
(きっと、ブタちゃんの編みぐるみも出来ちゃいますよね。by ぶぅたん)
ちょろは、イチゴ希望ですぅ♡♡♡
by ちょろっとぶぅ (2010-07-02 16:52) 

いっちゃん

この前のパーツがこの作品になったんですね!!
すごい!めちゃめちゃカワユイです(*^_^*)
by いっちゃん (2010-07-02 17:12) 

sakurako

きゃ~ すっごくかわいいデス!!
カラフル感もたまりません
これはツボです(*^^)v
by sakurako (2010-07-02 17:47) 

ふにゃいの

おいしそう。カワイイ~
トロピカルな感じがとっても好みです^^
笑顔のとりさんペアが活きてますね♪
by ふにゃいの (2010-07-02 21:07) 

トトマス

めっちゃ可愛いです♡♡見てると、すごい癒されます~。
小さいのが沢山付いてる感じが、キュートです♪
by トトマス (2010-07-02 21:45) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちは〜♪
そういえば、イチゴが入っていませんね(^-^;
今度、イチゴ作りにチャレンジしてみま〜す(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:15) 

KOEELE_tokky

いっちゃんさん、こんにちは〜♡
頑張って、作ってみましたが気に入っていただけて、とってもうれしいです〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:17) 

KOEELE_tokky

sakurakoさん、こんにちは〜♪
お褒めの言葉ありがとうございますですぅ(*^o^*)
夏なのでカラフルにしてみましたですよ♡
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:26) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちは〜♡
トリさん、実はスタッフちゃんの意見で、作って、付けてみたのですが、ほんとに付けるか付けないか?悩んだんですよ〜(^-^;
付けて良かったですぅ♡

by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:31) 

KOEELE_tokky

トトマスさん、こんにちは〜♡
癒されましたですか♡
作ったかいがありますですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-07-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。