SSブログ

今日はこんなん貰いました〜♡ [おいしい]

あ〜、、、終了してしまいましたね、、、ワールドカップの日本戦が、、、[たらーっ(汗)]

まあ、心臓に悪い試合が多いので、ここらで良かったかもですが、、、[たらーっ(汗)]

特にPK戦になるとね、、、画面直視出来ませんですよ[たらーっ(汗)]

ワタクシがあの場面でPKを蹴ろと言われたら、逃げますよ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

結果、、、涙、涙(iдi)の敗戦でしたが、感動しましたよ[黒ハート]

と、めずらしくサッカーのお話をしてしまいましたが、

今回いただいたのはサッカーというよりラグビーかな?

これです[るんるん]
IMG_1017.JPG
スイカいただきました〜[黒ハート]

大きさはラグビーボールの一回り小さい感じです。

IMG_1018.JPG
うり坊っていうブランドスイカみたいですね

そう言えばこの前ニュースで見かけたような気がします。

さっそくですが、オリャ〜!!と、、、
IMG_1019.JPG
お味のなのですが、、、

めちゃ甘〜♡です

たぶんですが、ワタクシが今年初めて食べるのスイカなので、

スイカの味を忘れているから感じる甘みではなく、

本当にこのスイカが甘いんだとわかるくらい、はっきりした甘さでしたよ〜[黒ハート]

このままでは1コぐらい食べてしまいそうなので、ほどほどで止めておきますですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年初のスイカがこんなにおいしいと

今年はスイカにハマりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 14

とうふさん

残念でしたね。
ほんと、PK戦は見ていられませんでした。

スイカ美味しそうです。もうそんな時期ですね。
by とうふさん (2010-06-30 18:18) 

yakko

こんばんは。感動をいっぱい戴きました。(*^_^*)
スイカ、美味しそう〜〜〜
by yakko (2010-06-30 19:47) 

mouse1948

こんばんわ。
水産物や農産物でも「旬」を大切にしたいですね。
西瓜の旬は夏ですもの。
by mouse1948 (2010-06-30 20:40) 

あら

サッカーは本当に残念です。
でも感動しましたね。

スイカ、小さいと食べやすくていいな♪
by あら (2010-06-30 20:42) 

ユーフォ

美味そうです~❤
志村けんみたいにムシャムシャ食べたいです~(●^o^●)
by ユーフォ (2010-07-01 00:27) 

ぷりんうし

こんばんわ

PKなんだかかわいそうでしたね。
普段は得意な人なのにね

でも、必死でなぐさめている姿もちょっと売るウルしてしまいました
by ぷりんうし (2010-07-01 00:48) 

風来鶏

ウチの畑のスイカも、どうも「ウリ坊」のようです。
PK戦はジャンケンみたいなものですから、99%は運ですよね!!
パラグアイが優勝したら、今話題になっている美人サポーターが、裸で街を走ると公約したそうです^^
by 風来鶏 (2010-07-01 11:26) 

KOEELE_tokky

とうふさん、こんにちは〜♪
サッカー、ほんとに残念でした(T-T)
『PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ』とのバッジョの言葉を思いだし、慰められた感はあります(^-^;

気がつくともうスイカの季節ですね〜♡今年初のスイカは大当たりでしたよ\(⌒▽⌒)/


by KOEELE_tokky (2010-07-01 13:30) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは〜♪
ワタクシ、サッカーで初めて泣いたかもです(;д;)
思わず、もらい泣きしてしまいました、、、。

このスイカおいしかったですよ〜(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-01 13:33) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちは〜♪
ここ最近は旬って言葉を忘れるくらいに年中いろんな物が売っているので、困ってしまうときがありますね(^-^;
今年の夏はスイカをいっぱい食べたいと思いますです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-01 13:36) 

KOEELE_tokky

あらさん、こんにちは〜♡
このスイカ、小ぶりちゃんなので食べやすかったですよ〜♪

by KOEELE_tokky (2010-07-01 13:38) 

KOEELE_tokky

ユーフォさん、こんにちは〜♡
志村けんさん風にむしゃむしゃ(^-^; 子供の頃は怒られるから出来なかったので、大人になった今、チャレンジしてみるべきかもですね
\(⌒▽⌒)/

by KOEELE_tokky (2010-07-01 13:41) 

KOEELE_tokky

ぷりんうしさん、こんにちは〜♪
ほんと、もらい泣きしてしまいました(T-T)
なんとなく日本の敗退決定で楽しみも半減ですが、これからはマラドーナを見て楽しもうと思います。アルゼンチンがPK戦になれば『俺が蹴る!!』とマラドーナ言い出しそう(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-01 13:47) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、こんにちは〜♪
風来鶏さんの畑のスイカも、うり坊ですか♡羨ましいです(*^o^*)

パラグアイの美人サポーターって、胸に携帯電話を挟んでいたサポーターさんですよね。一応、女子のワタクシですが、それは楽しみかもです(^-^; がんばれパラグアイ!!(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。