SSブログ

なんでしょ〜か?(^-^; [あみぐるみ]

今日の大阪の天気は雨です

そしてワタクシの心の中も雨模様、、、ではないですよ〜[晴れ]

このお天気に負けないように、がんばって


毎度、毎度になりますが

ちょっとしたお遊びをさせてもらってます[るんるん]

今回はこれです
IMG_0997.jpg
さて、なんでしょう?

わかりますか?

まだ未完成の状態ですのでわかりづらいと思いますが、、、

一応、テーマは夏なので、

夏から連想してください[ダッシュ(走り出すさま)]

夏=海=、、、、くらげ?

くらげかもしれませんね、、、

じゃあ、左上の三角っぽいのは何?

ヤドカリのお家?

くらげ&ヤドカリで夏の動物シリーズ?

アイデアとしてはいいかもですね!!

いまのところ、くらげとかヤドカリのあみぐるみは見たことないのでホントにいい感じかも[るんるん]

答えは、、、、

◯◯◯です[exclamation×2]

すいません、答えはまだ秘密です[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあ、そんなに興味ないから答えはいらないなんて言わないで〜[exclamation×2]

答えは近日公開します、、、いやいや、近日公開、ぜひさせてください[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も、がむばって(がんばって)作りますですよ[黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 10

吉之輔

こんばんは、ちょっと判りませんね。
ご訪問&ナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-06-15 19:00) 

お針子姫

バニラとミントのアイスに見えます!
可愛いコーンにのせて、ダブルかな?
おいしそう~♪
by お針子姫 (2010-06-15 19:29) 

にこまんま

こんばんは☆彡
私もアイスだと思います(^_^*)
こういう立体物を編めるなんて、
本当に尊敬します!
完成楽しみにしています、頑張って下さいね☆

by にこまんま (2010-06-15 21:19) 

ぷりんうし

こんばんわ

うちにヤドカリの編みぐるみがあります・・・・
ごめんなさい

以前、ヤドカリを飼っていたので
でも、可愛いですよ
作ってほしいな
by ぷりんうし (2010-06-16 01:03) 

くま・てーとく

さーてぃーわんに走って行きたくなりました♪
by くま・てーとく (2010-06-16 01:35) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♡
ちょいと、わかりにくいかもですね。おお、これね(*^o^*)って感じで、がんばって作ります(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-16 14:36) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん、こんにちは(*^o^*)
コメントありがとうございます♡
アイスに見えますか?(*^o^*) 
でも、まだ正解は秘密です(^-^; トリプルにしようかな?って、、、正解を書いているような気が、、、(^-^;
 
by KOEELE_tokky (2010-06-16 14:42) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちは(*^o^*)
コメントありがとうございますです♡
アイスだと思いますか?正解で〜、、、、っととと、正解はまだ秘密です♡って、、、もうバレバレかな?
by KOEELE_tokky (2010-06-16 14:46) 

KOEELE_tokky

ぷりんうしさん、こんにちは♡
コメントありがとうございます(*^o^*)
ヤドカリのあみぐるみ、作ったんですか♡ぜひぜひ、見てみたいです♡
ワタクシも作ってみようかな?ヤドカリのあみぐるみ(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-16 14:48) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん、こんにちは(*^o^*)
ご訪問&コメントありがとうございますです♡
さーてぃーわんに走って行きたくなりましたか?
ワタクシも、これ作っていたら、途中で作成を止めて、走って行きたくなります(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。