SSブログ

でかっ!!なんじゃこりゃ!? [おいしい]

前から、お友だちに聞いていたのですが、

こんなの売っているんですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

もう1、2年くらい前から売っていたらしいのですが

ワタクシは初めて見ましたよ[たらーっ(汗)]

うちが都会じゃないから売っていなかったんでしょうか?

結局、近所では全然見かけないので、お友だちが購入してきてくれました[るんるん]

IMG_0981.JPG
でっかい!キャラメルコーン

袋自体は普通サイズですが、中身の大きさがパッケージのように約5倍です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0982.JPG
デカっ!!

カールよりも大きいんじゃないですかね、、、

ピーナッツも大きめらしいですが、あんまりわかりませんでした、、、。

どうせなら、アーモンド入れてた方がインパクトあるような気もします[たらーっ(汗)]

でも、、、ワタクシ、、、

これ気に入りました[黒ハート]

生来、生まれもっての邪魔くさがりなので、

普通のキャラメルコーンをちょこっとつまみながら食べるのが、ちょっと邪魔くさいぞ!!

廻りに人がいてなければ、わしづかみで喰ろてやろかいな〜[黒ハート]

ってオニのような発想をしていたので、、、[たらーっ(汗)]

この『でっかいキャラメルコーン』は、ちょうどいいサイズかも〜[黒ハート]

近所で売っていないので、スーパーにリクエストしてみようかな?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(67)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 20

とうふさん

キャラメルコーン大好きです。
でっかいの、食べてみたいなぁ~。
なんか幸せな気分になれそうです(笑)
by とうふさん (2010-06-09 17:23) 

citron

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
でっかいキャラメルコーンが出ていたとは知らなかったです。
食べてみたいですね。
by citron (2010-06-09 17:49) 

あら

でっかいの、見たことないです。
by あら (2010-06-09 20:08) 

namo

ご訪問、ありがとうございます。namoです。
我が家は食いしん坊親子がおりますのでしっかりチェックしてました。
私個人としては、大きくなくてもしっかりあの味が付いていてくれれば満足です!
by namo (2010-06-09 20:57) 

風乃こころ

こちらでははじめましてvv。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます~vv。

でっかいキャラメルコーン♪。
以前一度食べたことがあります(^^)。
食べ応えがあって美味しいんですよね~♪。

by 風乃こころ (2010-06-09 22:57) 

mikan

通常サイズと同じように、いろいろな味で出ているので、見掛けたら試してみてくださいね(*^^)v
by mikan (2010-06-09 23:48) 

yychiro

これ私も探してみよ~っと
by yychiro (2010-06-10 00:10) 

はまちゃん

大きいですね~。袋のサイズまで変えないところがミソですね。(^^)

by はまちゃん (2010-06-10 00:34) 

ちあき

はじめまして。
先日は nice!ありがとうございました(
我家も今 コレにハマってます〜♪
子供が「イモムシの おかし♪」って喜んでます(^^;)
by ちあき (2010-06-10 07:30) 

ameya

わ〜、ほんとにでかいですね!!
食べてみたいです
by ameya (2010-06-10 11:32) 

KOEELE_tokky

とうふさん、こんにちはです(^-^)
たしかに、ほんのり幸せ気分になれますよ〜♡
ヘビーローテーションになりそうです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-10 13:56) 

KOEELE_tokky

citronさん、こんにちは(^-^)
もう出てから長らくなるようですが、ワタクシもここ最近知りました(^-^; キャラメルコーンお好きならぜひぜひ1度試してみてください。素直に『うわっ♡』な感じです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:00) 

KOEELE_tokky

あらさん、こんにちは(^-^)
もしかして、あんまり売ってないんですかね?
って、言ってるワタクシも売っているのは見た事がないんですが(^-^;
もうちょいアピールしても良いような気がしますね(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:03) 

KOEELE_tokky

namoさん、こんにちは(^-^)
チェック済みですか(*^o^*)
ワタクシ的には3回食べるなら、2回は大きいバージョン、1回は普通のバージョンで食べたいな〜って感じです(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:06) 

KOEELE_tokky

風乃こころさん、こんにちは(^-^)
普通のキャラメルコーンもおいしいですが、この大きいのがお腹もいっぱいになりやすい感じがしますね〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:08) 

KOEELE_tokky

mikanさん、こんにちは(^-^)
大きいバージョンもいろんな味があるんですね♡
一通り食べてみたいです〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:09) 

KOEELE_tokky

yychiroさん、こんにちは(^-^)
一度試してみてください(^-^)味はともかく大きいのが、ちょっと楽しい気分になりますよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:15) 

KOEELE_tokky

はまちゃんさん、こんにちは(^-^)
そうなんですよ〜。お友だちにいただいたときは、普通じゃん(^-^;って思ったのですが、開けてお皿に入れて『わぉっ♡』な感じになりました(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:17) 

KOEELE_tokky

ちあきさん、こんにちは(^-^)
「イモムシの おかし♪」ですか(*^o^*)
うちでは カブトムシの幼虫といっています(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:19) 

KOEELE_tokky

ameyaさん、こんにちは(^-^)
写真で見るより、実物を見たら、ちょっぴりですが、ほんわか幸せな驚きで楽しいと思いますよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-06-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。