SSブログ

これも付けちゃおっか♡ [あみぐるみ]

引き続き、倉敷のオレンジハウスさんのパッチワークキルト展に出展用のあみぐるみを作成中です。

ちょっと、これもどこかに付けようかと思います[るんるん]
IMG_0965.jpg
ヨーヨーキルトです[黒ハート]

大きさ2cm弱のものを大量に作りました[あせあせ(飛び散る汗)]
(大量っていうほどじゃ、、、(^-^; 12、3コですけどね[たらーっ(汗)]

はじめはヨーヨーキルトは予定になかったのですが、、、

なんとなく、ヨーヨーキルトを使ってみたくなったので、、、

こうしてる間にも、パッチワークキルト展の日が刻一刻と迫ってきております[ダッシュ(走り出すさま)]

と、言いながらも、他には、どんなのをしようかな〜[るんるん]って

の〜んびり、妄想しながらボチボチ作って行こうと思います[黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

Toshi

こんばんは
写真が造形アートになってます。
いいですね!
by Toshi (2010-06-05 01:41) 

yakko

お早うございます。
可愛い綺麗なヨーヨーですね。
by yakko (2010-06-05 06:18) 

イヴ・D・ローク

ヨーヨーキルトは子供たちが幼稚園の頃、バザーに出す作品でイヤって言うほど作ったのを思い出しましたw
by イヴ・D・ローク (2010-06-05 09:52) 

風のリボン

こんにちは。はじめまして!
先日はご訪問どうも有難うございました。
夢がふくらむ可愛らしいものを沢山作っていらっしゃるのですね。

ヨーヨーキルト、キュートな色合いですね♪私も大昔、カテドラル・ウィンドウに憧れてパッチワークを習っていたことがあるので懐かしいです。
パッチワークキルト展、どうぞ頑張って下さいね!
by 風のリボン (2010-06-05 10:03) 

KOEELE_tokky

Toshiさん、こんにちはです(^-^)
造形アート的になっていますか(*^o^*)
ワタクシなりに、配置考えたりして、がんばって撮ってみました。
Toshiさんに、そう言っていただけると、がんばったかいがありましたよ〜(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-06-05 15:10) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは(^-^)
ありがとうございます〜♡
ちょっと小さめのサイズのヨーヨーキルトで型がないので、大きさがまちまちでバラバラな感じですが、作っている最中はとても楽しかったですよ(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-06-05 15:15) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん、こんにちは(^-^)
今回は12、3個ぐらい作ったのですが、油断していると無意識に作り続けてしまい、永遠に作ってしまう勢いになりそうでした(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-06-05 15:19) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん、こんにちは(^-^)
ぼちぼち、のんびりですが、興味が湧いた物は、ジャンル問わず、なんでもしちゃおうって感じで、このブログも書かせてもらっています(*^o^*) ワタクシのブログのほとんどが、チラシの裏にでも書けばいいのにって内容が多いかもですが、少しでも楽しんでいただければと思いながら、がんばっていろいろ作って行きたいと思いますので、これからもご訪問していただけたらうれしいなと思います(^-^)
パッチワーク展用、がんばって作りま〜す(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-06-05 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。