SSブログ

やったよ〜♡完成したよ〜\(⌒▽⌒)/ [かわいい?]

先日から、がんばって作っていた、キットのキルトバッグですが

ようやく完成しましたよ[黒ハート]
IMG_0937.jpg
ふぅ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]意外と長い道のりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

これがキットじゃなく、自分で組み合わせを考えて作っていたら

どれだけ時間がかかったのかと思います[たらーっ(汗)]

実際にはキットからアレンジしたのが、持ち手とボタンぐらいです

あと、中はパイピングしてみました
IMG_0935.jpg

う〜、、、作ってみた物の、、、

これなにに使おうかな?

そんなに大きくないので、中には、物が入れれません。
(財布すら入りません[たらーっ(汗)]

まあ一番は、、、あまりにもロリロリしてるので

これをもって出歩いたら、、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0936.jpg

今後の課題は、これをどう使うかですね[るんるん]

あと、壮大なテーマになりそうですが、キットではなく自分で組み合わせを考えた物を作りたい[黒ハート]

これはワタクシにとっては夢物語のようになりそうですが、、、

いつかは実現させようと妄想もしながら、肝心の、もっとパッチワークキルトの腕も上げなければね[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 16

ぱいんなっつ

初めまして!
♪御訪問、niceをありがとうございます♪
ほんとに可愛いですね(^^)
オバサンなので持ち歩いたらいけないと思うけど
大きなバックの中にいれておけば平気ね!

by ぱいんなっつ (2010-05-15 16:52) 

まりっぺ

完成おめでとうございます!
作品が完成した時ってうれしいですよね~
GWにスカートを編んでからは何も作っていないので
そろそろ作りたい病が。。。
by まりっぺ (2010-05-15 19:55) 

sako

完成おめでとうございます。♫
小さいし、結構手が込んでるから大変だったと思います。
ここまで出来るのなら次は是非、キットではなくオリジナルをおすすめします。(^^)
by sako (2010-05-16 09:12) 

イタリア職人の手作りタイル

いつもご訪問&niceありがとうございます♪
とっても可愛いバッグですね!
こんな可愛いものを作れてしまうなんて!羨ましいです^^
ポーチも考えましたが、お部屋に飾っておくのも素敵ですね☆
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-16 10:35) 

KOEELE_tokky

ぱいんなっつさん、こんにちは(^-^)
そうですよね(^-^;ワタクシもこのバッグを持ち歩ける年齢ではないので、大きなバッグの中に入れて使おうと思います(^-^)
このバッグを持ち歩ける年齢に戻りたいですぅ(iдi)
by KOEELE_tokky (2010-05-16 16:55) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん、こんにちは(^-^)
完成したので、なんだか、やたらテンションが高くなりました(^-^)
完成の次の日から退屈で仕方ありません(^-^;
なに作ろうか検討中ですぅ(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-16 16:58) 

KOEELE_tokky

sakoさん、こんにちはです(^-^)
結構大変でした、、、自分では気がつかなかったのですが、気合い入れすぎて、肩がパンパンでした(^-^;
オリジナル、、、がんばってみようと思います(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-16 17:01) 

KOEELE_tokky

イタリア職人の手作りタイルさん、こんにちはです(^-^)
いやいや(^-^; 9割はキットのおかげのような気がします(^-^;
お部屋に飾るのもいいかもですね(^-^)それじゃあ、もっとたくさん作ろうかな(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-16 17:04) 

ふにゃいの

アレンジされたボタンもかわいいですね。
私も頑張って仕上げなければ…^^;
by ふにゃいの (2010-05-16 20:22) 

にこまんま

コメント出遅れちゃいました(^_^;)
バッグ、すっごく可愛いですねぇ〜。
うちのお洒落番長の娘が見たら絶対に欲しがりますよ、
でも私には根性がないのでこんなに凝った物は作れません...
お花のボタン、私のツボにハマったヤツです☆*
by にこまんま (2010-05-16 20:24) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちはです(^-^)
ボタン、メチャ悩みました(^-^; 作っている時間より悩んでる時間の方が長かったかもです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-16 23:55) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、ど〜もです。
お花のボタン、これで正解でしたか(^-^)
すごく悩んでいたので、ナイスアドバイスでした(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-16 23:58) 

森のことり

いつも御訪問、niceをありがとうございます(*^_^*)/
とても複雑で可愛いバッグですね(^_-)-☆
巾着袋しか作った記憶がない私には
夢のような作品です(*^_^*)v
by 森のことり (2010-05-19 10:36) 

KOEELE_tokky

森のことりさん、こんにちは(^-^)
いつもブログ楽しみにしています(*^o^*)
夢のような作品ですか?ワタクシから見れば、どうすれば、あんなかわいい小鳥さんが作れるんだろう?って憧れます(*^o^*)
羊毛フェルト、いつかはチャレンジしてみたいな♡と思います。
by KOEELE_tokky (2010-05-19 14:23) 

momoe

凝ったデザインですねぇ!
作るの大変だった事でしょう。
とても素敵です。
by momoe (2010-05-20 19:47) 

KOEELE_tokky

momoeさん、こんにちは(^-^)
正直大変でした、、、バッグが小さいのと生地が硬めだったので、肩こりが激しいです(;д;)でも、苦労した分、何ともいえぬ充実感がありましたよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-05-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。