SSブログ

あとちょっと♡かな? [かわいい?]

引き続き、キルトのバッグのキットを作成中です[るんるん]

ここまで出来ました[黒ハート]
IMG_0928.jpg
ちゃんと形になってきましたよ[るんるん]

ちなみにこれはバッグの裏側部分です

説明書ではフチはそのまま、かがってくれ的な事を書いていましたが

どうも、落ち着かないのでパイピング始末をしてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

う〜ん、中身の柄もかわいいので裏地を表に作った方が良かったかな?

と、今さら手遅れなんですが[たらーっ(汗)]

ここまでくれば、もう少しで完成すると思います。

後、残り重要ポイントは、バッグの持ち手とふたを留めるボタンを付けるぐらいでしょうか?

バッグの持ち手とボタンは自分なりに変更してみようかな?って考え中です[あせあせ(飛び散る汗)]

あとひと踏ん張りって感じで今日の晩もがんばろうと思います[黒ハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 14

yakko

まあ〜 可愛い !! もう一息、ガンバッテ〜(^。^)
by yakko (2010-05-11 18:19) 

吉之輔

こんばんは、
ご訪問&ナイス有難うございました、今後も宜しくねがいます。
by 吉之輔 (2010-05-11 22:15) 

じゅりあん

すごい!形になってきましたね!
私は不器用なので、手芸系は全然。
なので、こんなふうに作る事が出来る、器用な方が
うらやましいです。
by じゅりあん (2010-05-11 23:55) 

sako

綺麗に仕上がるのでパイピングして良かったと思います。
せっかくの手作りだから、アレンジオススメします。★
あと一息ですね^^♪
by sako (2010-05-12 09:45) 

にこまんま

立体的なバッグだったんですね☆
だったらしっかり仕上がるのでパイピング正解ですよね!
私だったら、説明書通りにやっちゃいそうですが(^_^;)
あと一息、頑張って下さい☆*
by にこまんま (2010-05-12 12:07) 

gogo123

こんにちは、訪問ありがとさんです
パッチワークの蓋素敵ですね
完成が楽しみです☆
by gogo123 (2010-05-12 13:12) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちわ(^-^)
もう一息なんですが、、、悩んで、ちょっと停滞中です(^-^;
金曜日ぐらいまでが完成目標なんですが、、、(iдi)
by KOEELE_tokky (2010-05-12 16:50) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちはです。
吉之輔さんのブログステキな写真ですね(^-^)
更新楽しみにしてま〜す(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-12 16:52) 

KOEELE_tokky

sakoさん、こんにちはで〜す(^-^)
もう一息なんですが、、、アレンジで悩み中です(T_T)
悩んでるのも楽しいのですが、早く完成させたいという欲望がフツフツと、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-12 16:59) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちはですぅ(^-^)
そうなんです、しっかり、きれいに出来上がると思ったのでチャレンジ中です(^-^)ただ、、、裏というか、中だから人様に見せるもんでもないし、そのまんまでも良いかとも悩みましたが、お友だちにプレゼントする可能性もあるかと思ったので、マメにしてみました(^-^;

by KOEELE_tokky (2010-05-12 17:04) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん、こんにちはです(^-^)
ワタクシも手芸が得意なわけではなく、ただ好きなだけで気持ちでがんばっています(^-^; 他は、特に料理はからっきしダメダメなんですよ(;д;)食べる専門です(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-05-12 17:06) 

KOEELE_tokky

gogo123さん、こんにちは(^-^)
ドラクエ9、がんばってるんですね♪
ワタクシも今さらですが、パッチワーク終わったあとにでも購入しようかと悩み中です(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-12 17:12) 

ふにゃいの

中布めっちゃカワイイですね~♪
完成が楽しみです^^
by ふにゃいの (2010-05-15 14:51) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、こんにちはです(^-^)
なんとかかんとか完成しましたよ〜(^-^)
次はキットじゃなく、自分で組み合わせ考えて作ってみたいなと思います(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-05-15 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。