SSブログ

ふた部分がほぼ完成かな? [かわいい?]

昨日、裁断が完了したキルトのバッグキットですが

縫い糸も買ってきたので作成進行中です[るんるん]

徐々に出来上がってきております[黒ハート]

とりあえずバッグのふた部分が完成しました。

IMG_0926.jpg
こんな感じです[黒ハート]

ふぅ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]結構肩が凝りますね[たらーっ(汗)]

かなり精神を集中して縫っていたのでちょいと肩が痛いです[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず休憩がてら、ちょっと変更したい部分とかがあるので

手芸屋さんにパーツを探しにいってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

akino

フリルがたっぷりで可愛いバッグですね♪
by akino (2010-05-10 16:39) 

KOEELE_tokky

akinoさん、こんにちは(^-^)
かわいさに惹かれてこのキットを買ったのですが、さすがに、ちょっとかわいすぎるので持ち歩けそうにはないです(^-^;
完成したらバッグの中に小袋的な感じで持とうかと思っています(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-05-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。