SSブログ

追加で作成中♡ [KOEELEのハンドメイド]


ネットショップで販売中なのですが

どうしても、自分の分&お友だちリクエスト分が欲しくなったので

作成中です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0902.jpg
作成中ですと言ってますが、なんか自分の分って考えると

ちょっと作成のペースが落ちてしまいます[たらーっ(汗)]

なんだか、作ってる最中に別の物を作りそうな気がします[たらーっ(汗)]

どうも、同じ物を複数作るのが、途中で飽きてくるので[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、、、お友だちのリクエストもあるので、がんばって作りますよ[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックし

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

bachi-star

分かります・・・。飽きてきて、途中何か、違う物を、付けたくなったり
形を変えたくなったり、しますよね。。^^。

あらー♪、もしかしたら♪私で1000ナイス♪^^。何だか、嬉しい☆
by bachi-star (2010-04-27 17:38) 

KOEELE_tokky

bachi-starさん、こんにちは(^-^)
そうなんですよ、1回作った物なので、新鮮みがないと言うか、、、な感じになっちゃいますよね(^-^;
1000ナイスでしたか\(⌒▽⌒)/喜んでもらえるとわたくしもうれしいですぅ(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-04-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。