SSブログ

やっと見に行きましたよ♡桜を♡ [雑記?]

先日から

さくら〜、サクラ〜、桜が見たい

と念仏のように言っていたのですが

やっと見に行きました[黒ハート]

黒鳥山公園です。
IMG_0870.jpg
写真には写っていないですが

ものすごくたくさん人がいておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

平日なのに、、、

普段は人影もまばらなこの公園ですが、屋台まで出てるような混雑っぷりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

人混みが苦手なワタクシはサクラを見たよの証拠写真を数枚撮り終えると

足早にこの地を離れました[たらーっ(汗)]

IMG_0867.jpg

IMG_0868.jpg

う〜ん、、、落ち着いて見たいんですが、、、

まあ、ここより本数は少ないですが、

近所の小さめの公園か小学校でゆっくり見ようかなと思います[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

thisisajin

こいつぁ春から縁起が良いわ♪
by thisisajin (2010-04-06 17:08) 

KOEELE_tokky

thisisajinさん、コメント&nice! ありがとうございます。
縁起が良いですか(^-^)感謝です(^-^)

by KOEELE_tokky (2010-04-11 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。