SSブログ

なんとか1年は♡ [あみぐるみ]

このブログ、今回の更新で365回[るんるん]

毎日更新しています。

と言う事は、、、、、

1年続きました[黒ハート]

365回目だという事で、何かするの?と言われると

いつも通りに粛々と更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

1年記念とかは後日、考えたり考えなかったりモニョモニョです[たらーっ(汗)]

さて、3月の21&22日は[るんるん]オレンジハウスさんでパッチワークキルトの展示会開催中[黒ハート]

そちらで展示してもらってる、さくらちゃん[るんるん]
P1000408.jpg
作り方とかをアトリエさんのこちらに載せさせてもらってます。

ぜひぜひ見に行ってくださいね[黒ハート]

今回は本当に作るのが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

編み物の部分の
P1000399.jpg
[るんるん]とか
P1000406.jpg
うさぎさんとかは

そんなに大変ではなかったのですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000403のコピー.jpg
お帽子とか
P1000404のコピー.jpg
お洋服かな?和柄の服?

なれない生地なので縫製に手こずり[たらーっ(汗)]
P1000400.jpg
P1000401.jpg
かんざし?等の小物は初挑戦の手法ばかりだったので[あせあせ(飛び散る汗)]

次に作る時はもうちょい上手に出来るとは思いますが、、、[たらーっ(汗)]

と言いながらも、自分で作った物なので心の中では『めちゃかわいいやん[ハートたち(複数ハート)]』ですよ[黒ハート]

みなさんも手芸しませんか?

編み物でも、パッチワークでも、木工でも、鉄工でも[黒ハート]

楽しいですよ[るんるん]

ワタクシも4月からはもっともっと手芸に力を入れたいなって思っております[黒ハート]

がんばるぞぃ[るんるん][るんるん]

うめ.jpg

オレンジハウスさんで
パッチワークキルト展開催中3月の21&22日)です
見に来てくださいね〜[黒ハート]

ワタクシのゴマメ参加の稚拙なパッチワークキルト?のあみぐるみ以外も

教室のお姉様方の素晴らしい本格的なパッチワークキルトの作品が展示していますので[黒ハート]

これを機会に、どうですか?パッチワークキルト始めませんか?

お道具とか生地もオレンジハウスさんで一通りそろいますよ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

イタリア職人の手作りタイル

1年記念、おめでとうございます^^
毎日更新なんて、本当にすごいです。
みならわなくっちゃ。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-22 19:28) 

KOEELE_tokky

イタリア職人の手作りタイルさん、コメント& nice! ありがとうございます。毎日更新、、、正直大変でした(^-^; できればそろそろ2、3日に1回更新にしたいのですが、1日に1回更新しないとモヤモヤする自分がどこかにいてます(^-^; でもさすがに休日も更新はツライです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-03-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。