SSブログ

後ろ姿がステキ♡かな? [あみぐるみ]

オレンジハウスさんでのパッチワークキルトの展示会が3月の21&22日です[るんるん]

先日やっとこさ作品を旅立たせたわけですが

こんな感じです[黒ハート]
P1000411.jpg
なぜ後ろ姿だけの写真?

パッチワークキルト展の作品なのに、なぜあみぐるみ?

ツッコミどころ満載ですが、、、[たらーっ(汗)]

いろいろね、、、事情があるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

って意味深ですが実はそんなにたいした理由ではないんですよ[るんるん]

理由はともかく、どうでしょう?

我ながらステキな後ろ姿だと思うんですが[黒ハート]

って親バカな感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

うめ.jpg

岡山、特に倉敷在住のご近所の方ぜひぜひ実物をみにいってみてくださ〜い[黒ハート]

ワタクシのゴマメ参加の稚拙なパッチワークキルトの作品以外も

教室のお姉様方の素晴らしい作品が展示していますので[黒ハート]

これを機会に、どうですか?パッチワークキルト始めませんか?

お道具とか生地もオレンジハウスさんで一通りそろいますよ[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。