SSブログ

締め切りが〜 [あみぐるみ]

オレンジハウスさんでの例の展示会が近くなってきました[るんるん]
うめ.jpg

作品作成中ですが、、、

なぜか付属品が先行して出来上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0815.JPG
ちょっと桜をイメージしました[黒ハート]

IMG_0816.JPG
小さなウサギのあみぐるみも作成しましたよ[るんるん]

本体が展示会に間に合うか?

ビミョ〜な感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末はパニックの予感です[ダッシュ(走り出すさま)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

イタリア職人の手作りタイル

本体??
お花見しているうさぎちゃんっていう感じで
十分かわいいですが
まだ製作途中なんですか。
出来上がり楽しみにしています!
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-11 20:02) 

KOEELE_tokky

イタリア職人の手作りタイルさん、コメントありがとうございます。
今、本体を必死に作っております。来週の連休が展示会なので間に合うか微妙な感じなのですが(T_T)
がんばって作ります(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-03-12 17:42) 

mikan

すごいね。。。桜の花がなんとそんな感じに出来るんですね。本体完成楽しみにしていますよ♥

by mikan (2010-03-12 23:21) 

KOEELE_tokky

mikanさん、まいどです(^-^)
本体(さくらちゃん?)完成したので送っておりますが、さくらちゃんはちゃんと活躍してますか?作者が作者なのでお邪魔してないかが心配です。
展示会がんばってくださ〜い(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-03-21 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。