SSブログ

最近、ずぅ〜っとです。 [おいしい]

最近、おやつが、ずぅ〜っと同じものなんです[たらーっ(汗)]

おやつ購入係は、うちのスタッフちゃんですが、

スタッフちゃんは超が付くほどのイチゴ好き[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、近所のスーパーのイチゴがお安い(2パック¥500らしい)ので

かれこれ3日はイチゴが続いてます[たらーっ(汗)]

IMG_0814.JPG

ワタクシもイチゴが嫌いではないのですが、どうも酸っぱいのが苦手なので[たらーっ(汗)]

一応、スタッフちゃんは気をつかって練乳を買ってきてくれました[るんるん]

練乳おいしいっす[exclamation×2]

チューブごと、チュ〜チュ〜したいくらいです[揺れるハート]

あ、そう言えばイチゴを続けて食べ始めてから、とあるうれしい副作用が[黒ハート]

便秘解消です[るんるん]

お食事中の方、すいませんです[たらーっ(汗)]

便秘解消がイチゴのおかげかどうかは不明なんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そろそろ別のおやつ食べたいんですが、、、

ちょっと、スタッフちゃんに交渉してまいります[ダッシュ(走り出すさま)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

bachi-star

ご訪問頂き有難う御座いました。
練乳美味しいですよね♪
別のおやつは、何が登場するのでしょうか・・^^。
by bachi-star (2010-03-11 17:34) 

KOEELE_tokky

bachi-starさん、コメントありがとうございます。
別のおやつ、ワタクシも楽しみで、、、ちょっと不安です(^-^;
うちのスタッフちゃんは酸っぱい物好きなので、グレープフルーツとか買ってきそうな気配です(^-^; ワタクシはケーキ的な甘みを求めてるのですが、、、(T_T)
by KOEELE_tokky (2010-03-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわやかな綿素材の♡締め切りが〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。