SSブログ

貰ったネン♡(スタッフちゃんが、、、) [かわいい?]

この前、スタッフちゃんがお誕生日だったのですが、

何かステキな物をいただいておりました[るんるん]

IMG_0783.jpg

すけサンのママがディズニーランドに行った時の

お土産兼、お誕生日のプレゼントですぅ[黒ハート]

このキャラクターの名前は何だったでしょうか?

ド忘れでございます

っと言いつつも、細かい事は気にするな精神で行っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

中身はこんなかんじですよ〜
IMG_0785.jpg
中の袋もいい感じ〜です。

写真みたいに残ったお菓子を挟むクリップが付いてました[るんるん]

ただですね、、、お菓子を残すっていう場面がワタクシには記憶にございませんが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、忘れてました、中身の中身はこんな感じです
IMG_0784.jpg
ビスケットですぅ[るんるん]

星型ですぅ[ぴかぴか(新しい)]スターですぅ[ぴかぴか(新しい)]

お味ですが塩味がチョロっと効いてておいちいっす[ハートたち(複数ハート)]

クリップを早速使おうとも思いましたが、、、

う〜ん、、、もうビスケットがすべてお腹の中なので、、、

クリップは別の用途に[黒ハート]

って、おいおい、ほとんどワタクシが食べちゃったんですが、、、

スタッフちゃん怒ってないかしら?

チラっ[あせあせ(飛び散る汗)]

あきれ顔ですわ[たらーっ(汗)]

ごめんちゃい[黒ハート]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。