SSブログ

まだまだですよ、完成は(T-T) [雑記?]

例の展示会用を引き続き、準備中です。

まだ正確な開催日を知らないので

間に合うのか?大丈夫かとドキドキしながらも、急ぎ足で製作中です[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ本体の完成も見えておらずですが

付属品を作成してみました[るんるん]

IMG_0772.JPG
古布でつまみ細工のお花を作成[るんるん]

何度か作り直しました。

予定では他にも付属品を作らなければならないので

作り直してる場合じゃないかな?と

悪魔の囁きが聞こえましたが、、、[たらーっ(汗)]

やっぱし納得いかんので作り直しましたです[黒ハート]

今日も夕食後に、がんばって作ろうと思います[るんるん]

ではでは、また[黒ハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

mikan

かわい〜♥ 何が出来るかたのしみ♪
by mikan (2010-02-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。