SSブログ

今日はアメリカンな夕食を、、、、 [おいしい]

今日はお出掛けして夕飯作る元気がなかったので

アメリカンな夕食を[るんるん]

ということで
IMG_0769.JPG
マクドナルドでニューヨークバーガー購入[るんるん]

やっぱりCMみたいに、ふんわりしてなくてペチャンコな感じです[たらーっ(汗)]

これとポテトで夕食が足りるか?足りないような気もしますが、、、

いただきま〜す[るんるん]

マクドナルドのビッグアメリカンシリーズは、かなりGoodな感じです[黒ハート]

でも、やっぱし、ちょっと量が少ないです〜[たらーっ(汗)]

後でなにか、つ〜くろっと[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。