SSブログ

ひな祭り用ですか? [おいしい]

ひな祭り用でしょうか?
IMG_0767.JPG
キャラメルコーンのモモ味です[るんるん]

実はスタッフちゃん、イチゴ味のキャラメルコーンを買いに行ったみたいですが

売っていなかったので仕方なく、これを買って来たようです[たらーっ(汗)]

パッケージもお雛様を意識してるようで

和風な感じです[るんるん]

最近、和風の物を作成中なので、今の気分にぴったりです。

IMG_0768.JPG
中身はこんな感じで2色になってます[るんるん]

普通においしかったですよ[黒ハート]


後で気付いたのですが、

パッケージの裏に、お内裏様バージョンもある事が書かれていました。

スタッフちゃんも『わかってたら両方買うのに〜』

そう言う事なので今度はセットで買ってくるそうです。

たのしみです〜[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Brownie

ええ?モモ味?ほんと、ひな祭り仕様ですね(^^
かわいい美味しいは、嬉しいね。
お内裏様とセットで買ってこよう。
by Brownie (2010-02-12 20:23) 

kummy

こんにちは!
かわいいパッケージですね♪
by kummy (2010-02-13 12:55) 

KOEELE_tokky

Brownieさん、nice! & コメントありがとうございます。
買って来てくれたスタッフちゃんは、ひな祭り仕様だということに帰ってくるまで気付かなかったみたいです(^-^;
イチゴ味がなかったという落胆の方が強かったみたいです。
うちもお内裏様とセットで再度、購入してきます(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-02-15 18:26) 

KOEELE_tokky

kummyさん、nice! & コメントありがとうございます。
パッケージかわいいですよね。最近、キャラメルコーンはいろんな限定品出してるので、密かに楽しみにしています(^-^)
もしかして、こどもの日用の鎧兜バージョンとか鯉のぼりバージョンとかが出るのではと、パッケージを妄想中です(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-02-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。