SSブログ

♡中止やん♡ [おいしい]

最近、体重増加が気になり、、、というか太ももあたりが猛烈に、、、

ダイエットしろよ[exclamation×2]

とアピールしだしました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで本日よりダイエットを開始するぞ[exclamation&question]


中止〜[exclamation×2]中止〜[exclamation×2]

緊急事態です[exclamation×2][exclamation×2]

届きました[るんるん]届きましたよ[黒ハート]
IMG_0762.JPG
オレンジハウスさんからチョコレート[黒ハート]

IMG_0763.JPG
それと手作りのクッキー[るんるん]

これは、、、

ダイエットはやめます[あせあせ(飛び散る汗)]

目の前においしそうな物があるのに

ダイエット?笑止なことを、、、

ワタクシの太ももさん、下っ腹さん、その他の各部位にお知らせです[るんるん]

今月のダイエットは中止になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、ガッツリと、いただきま〜す[るんるん][るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

mikan

しっかり育ってくださいね♥
by mikan (2010-02-10 19:07) 

KOEELE_tokky

mikanさん、ど〜もです。ご存知とは思いますが、もう既にしっかり育っております(^-^; これ以上育つと、、、イヤ〜(T-T)
by KOEELE_tokky (2010-02-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。