SSブログ

今日のおやつは♡ [おいしい]

今日のおやつは

スタッフが購入してきました[るんるん]
IMG_0735.JPG
ミスドのドーナツ[黒ハート]

あれ?なんかピンク色ばかりですが、、、、、

見ての通り全部いちご味系ばかりを購入してきました[たらーっ(汗)]

スタッフ開口一番、、、

『春を感じたいねん、、、』





スタッフはワタクシを上回る大のいちご好き

スタッフの頭の中は

果物=いちご

赤色=いちご

ピンク≒いちご

な感じなので当然

春=いちご

が普通で当然の発想です[たらーっ(汗)]

たぶんミスドの店頭で、何の迷いも、ためらいもなくいちご味系を選んだと思います。

春も近くなって来たので、おそらく当分のおやつは

いちご味の物ばかりになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、おいしいからいいですけどね[るんるん]

たまにはバームクーヘンとか、いちご味以外もお願いしますよ[るんるん]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nene61

春、感じました!
ドーナツのイチゴ味は美味しそうだけど、
先日コンビニでイチゴソースのかかったプリンを見つけました。
私はちょっと。。。。でしたが、スタッフさんはすでに体験済みでしょうか。
by nene61 (2010-01-28 20:15) 

KOEELE_tokky

nene61さん、ご訪問ありがとうございますです。
いちごソースのプリン、、、ちょっと探しにいってきます(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-02-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。