SSブログ

またもやミルキー購入♡、、、、ん? [おいしい]

ちょっと郵便出すために外出[るんるん]

帰りにコンビニで

Image3371.jpg

ミルキー購入[黒ハート]

ん?

のど飴?

最近はいろんなミルキー出てるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ハーブエキス配合って書いてます。


とりあえず購入&いただきま〜す[黒ハート]


お味なんですが、、、

う〜ん、、、微妙か?

ハーブが、、、ハーブが、、、余計な感じがするような、、、しないような、、、[たらーっ(汗)]

まあ、でものどの調子は良くなった気がするので[黒ハート]


うわ!!!こんなの発見です。後で気がつきました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
(クリックで別ウインドウにモザイク無し画像が見れます)
himitu.jpg


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

sunset

こんばんは。
マスクしたペコちゃん、可愛いですね~

by sunset (2010-01-26 23:43) 

はちぽち

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
ハーブ味のミルキー試してみたいです!
by はちぽち (2010-01-27 21:45) 

KOEELE_tokky

sunsetさん、ご訪問ありがとうございます。
マスクのペコちゃん、危うく気付かずに捨てそうになってたんですよ(^-^;
もうちょい早く気付いていたら、キレイに保存してたんですが、、、。

by KOEELE_tokky (2010-02-02 18:05) 

KOEELE_tokky

はちぽちさん、ご訪問ありがとうございます。
ハーブ風味、はじめは微妙でなじめなかったんですが、だんだん慣れたら“アリやな”って思うようになりましたよ(^-^)ぜひ試してみてくださいね。
by KOEELE_tokky (2010-02-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。