SSブログ

ふふふ、、、まだ隠し球があるんですよ [おいしい]

年末からお正月にかけて、めっちゃ食べたような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年、毎年、この時期になると『やってもた、、、食べ過ぎた』って後悔ばかりです[たらーっ(汗)]

まあ、そろそろワタクシの身内やお友だちからいただいた食べ物達も

ストックが無くなる頃なんで、食べるのも控えめにして『ダイエットするべ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

って思っていたのですが、、、

IMG_0701.JPG

これ、、、実は隠し持っているんです[たらーっ(汗)]

IMG_0704.JPG
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]バウムクーヘン[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

私が世界で一番好きなお菓子かもです[揺れるハート]

なぜ隠し持ってるかというと、、、
IMG_0705.JPG
けっこう日持ちするので、イザというときのために、、、、[たらーっ(汗)]って

こんな物を隠し持ちつつダイエットですか?

気の遠〜いお話しになりそうですね[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。