SSブログ

う〜ん、なんだろうか?あり?なし? [おいしい]

スタッフがコンビニで飴ちゃん購入してきました。

IMG_0639.JPG

い、いも飴[たらーっ(汗)]

う〜ん、けっしてまずくはないですよ[たらーっ(汗)]

むしろおいしいと思います。

スタッフが購入してくるお菓子は、ワタクシには、なんだか不思議に感じます[たらーっ(汗)]

黒糖かりんとう、ふ菓子、そばぼうろ、粟おこし、そして今日はいも飴、、、、

ビミョ〜に和です[たらーっ(汗)]

普段はワタクシに気をつかってか、スナック菓子等々を買って来てるようなのですが、

一人になると急に和です[たらーっ(汗)]

で、和菓子好きかというと、、、大福とか、まんじゅうなどの餡が入ったものは

好んでは食べないようなので和菓子フリークというわけではないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

う〜んワタクシにとっては、と〜っても不思議です[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。