SSブログ

ちっこいブライス [かわいい?]

IMG_0631.JPG
ちょっと前にお友だちにプレゼントしてもらいました。

IMG_0630.JPG
バターケーキアフタヌーンちゃんです[黒ハート]

ずっと前から集めようか?どうしましょうか?って感じで悩んでいたんですが、

またもや泥沼にハマるかのように収集癖に火がつく可能性があるので

見て見ぬ振りをしていたのですが、、、

ついにわが家にやって来てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと現在は金欠気味なので大丈夫ですが、、、

やはり全制覇してしまいたくなるんですよね[黒ハート]

IMG_0629.JPG
そっくりさんぽいってことで、ブラックベリーブッシュちゃんと記念撮影です。

ネオブライスの全制覇は無理っぽいので、

本気でブライスベル全制覇目指してみようかな[あせあせ(飛び散る汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

 

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あんこ

可愛いお人形さん
また、写真させて下さいねm(・ω・m)
by あんこ (2009-12-12 21:34) 

KOEELE_tokky

あんこさん、ど〜もです。
遠慮なくバンバン遊びに来てくださ〜い\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2009-12-16 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで今?お風呂上がりには♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。