SSブログ

あ〜もう年末が近くなってきてるのね、、、 [雑記?]

IMG_0589.JPG
先日、天王寺にお出掛けした時にパチッと写真撮りました[るんるん]

この季節になると、街のあちらこちらでピカピカしてますよね[黒ハート]

こうやってブログを書き始めるまでは、まじまじと見る機会は少なかったのですが、

ブログを始めてから、やたらに目に入るようになりました[たらーっ(汗)]

イルミネーションを見てる時は

『めっちゃキレイ[黒ハート]』で時が過ぎていくんですが、

お家に帰って撮った写真を確認している時に

『あ〜もう今年も終わりか、、、』

な気分になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

う〜ん、、、次からは邪念を捨てて、

もうちょっと純粋な気分でイルミネーションを楽しもうと思います[たらーっ(汗)]


 KOEELEのお洋服が携帯電話からもお買い物出来るようになりました。

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ふにゃいの

最近はイルミネーションの始まりが早くなりましたね。
なんか、ほんと今年のおわりをせかされてる
気がしちゃいます^^;
by ふにゃいの (2009-11-26 17:23) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん、コメントありがとうございます。
ホント、せかされてる気分になっちゃいますよね。
ワタクシも特に忙しいわけではないのですが、自分の分のクリスマスツリーの準備をしなくちゃとか、いろいろ考えてしまいます。
無になって、イルミネーション見れると良いんですが、、、、。
by KOEELE_tokky (2009-12-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。