SSブログ

なんとか間に合いましたです♡ [KOEELE]

先日もこのブログに書いていたのですが、

なんとか間に合って、倉敷に旅立っていきました[るんるん]

ん?なにが間に合って、どこに行ったの?

それはですね、、、

Happy20X'mas.jpg
11月22、23日に、


パッチワークキルト展が開催されるので

強引に出品するための作品作りしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

完成したのが、、、こんな感じです。

P1000149.JPG
クリスマスツリー&女の子です[黒ハート]

P1000147.JPG

クリスマスツリーです[黒ハート]
(右下の謎の生物にも注目です[たらーっ(汗)]

P1000152.JPG
どうですか?がんばって作ってみました[exclamation×2]

なぜツキノワグマ?ってのは言わないでください[たらーっ(汗)]

理由なんか無いですから[あせあせ(飛び散る汗)]

ぜひぜひ、倉敷で間近で見て欲しいなって感じです。

自分で作りたい[exclamation×2]ってかた、作り方はここに載せてたりします。




KOEELEのお洋服が携帯電話からもお買い物出来るようになりました。

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mikan

こんばんは!
お待ちかねのお手伝いさん。本日大きなツリーを持って
やってきてくれました 。
明日はばたばたするのでしっかりおてつだいしてもらいますね〜!!
ありがとうございました♥
by mikan (2009-11-20 23:52) 

KOEELE_tokky

mikanさん、ど〜もです。
ちゃんと、お役に立てたのでしょうか?
ちょっと心配です。
by KOEELE_tokky (2009-12-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。