SSブログ

めっちゃやわらかくて、めちゃウマです♡ [おいしい]

先日、お友だちが来てくれたのですが、

おみやげいただきました[黒ハート]

IMG_0566.JPG

らふれーずの

IMG_0567.JPG

半熟チーズケーキ&半熟ショコラです[るんるん]

ワタクシ、これ初めて食べます。




なんじゃこりゃ[exclamation×2]

めちゃウマやないですか[黒ハート]

めちゃやわらかいので、すぐ口の中でとけてなくなる感じです[exclamation]

イカン、、、全部食べてしまいそうだ、、、。

客人の手前、おしとやかにしなくては、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

残念な事に、大阪の北部を中心に売っているみたいで、

泉州地域にはあまり売っていないようです、、、。

残念[たらーっ(汗)]

できれば、近所にも売っていたら良いのですが、、、。

あ、でも近所に売っていたら、、、、

お腹まわりが大変な事になってしまいそうなので[たらーっ(汗)]

ある意味良かったのカモ[あせあせ(飛び散る汗)]



KOEELEのお洋服が携帯電話からもお買い物出来るようになりました。

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。