SSブログ

これは、おいしいっす♡ これは、どうかな?? [おいしい]

先日、お出掛けした時におみやげ買ってかえりました。

IMG_0546.JPG
オリーブオイル風味?のポテチと

IMG_0549.JPG
A&Wのクリームソーダです。

IMG_0548.JPG
ちょいと、食べてみます[るんるん]

ポテチ、めっちゃおいしいっす[黒ハート]

これ、お友達に勧められて買ったんですが、

今までで、いちばんおいしいポテチかも[黒ハート]

って感じです。

ただ、難があると言えば、、、、、

近所で売ってない、

1枚1枚が小ぶりすぎて、物足りないぐらいでしょうか。


A&Wのクリームソーダですが、

実はまだ飲んでいません[あせあせ(飛び散る汗)]

例のごとくパッケージ買いしたのですが、

味の面でイヤ〜な予感を感じております。

とんでもない味がするのではないでしょうかと、、、、。

たいていの場合、この予感は当たります。

味に関しては、自分の味覚にあまり自身が無く、

個人差も大きいと思うので、どうかとは思いますが、

ちょっと飲むのに躊躇しています。

それとここ最近、寒くなって来たので冷たい飲み物もどうかなって思ったりもしています。

う〜ん、久しぶりに緊張する[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の晩にでもチャレンジしてみようかと思います。

イヤな予感が当たらない事を祈るばかりでございます。

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。