SSブログ

今日はハロウィーンなので、、、 [あみぐるみ]

今日はハロウィーンなので、

過去に作った、こんな感じのあみぐるみの登場です。

P1020130.JPG

P1020132.JPG
わかりますか?
ジャックさんです[るんるん]
P1020131.JPG
我ながら上手にできてると思うんですが、、、

P1020133.JPG
ゼロも作ってみました。

やっぱし、ハロウィーンといえば

コイツかなと思い登場させてみました。

こうやって、過去に作ったのを見てみると

なんかまた作りたくなってきますね[るんるん]

できれば、ちょっと、かわったキャラが良いんですが、、、

なんかないですかね?

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

mimi

hi~你好^A^P
我非常喜歡傑克先生!!
不知道你願意分享織圖嗎?
我想自己鉤鉤看^___^

hi ~ Hello ^ A ^ P
I like Mr. Jack!!
Do not know if you are willing to share the organization chart?
I think I see ^___^ hook

by mimi (2011-10-19 00:07) 

NO NAME

こんにちは
私はジャック様大好きです。
ジャック様作る編み絵型は教えてくれませんか?
自分で作りみたいです。
by NO NAME (2011-10-19 15:24) 

KOEELE_tokky

mimiさん HELLO♫
このジャックなのですが、
5年前ぐらいに、お友達にプレゼントしたので、
家にありません。(ノω・、)
なので、編み図を書こうと思っても出来ません、、、

・ジャックの服やゼロの耳等は、
 針金を入れながら細編みで編んでいます。
・body部分も全て細編みです。
・棺桶は長編みで編んでいます。

きちんとした説明が出来なくてゴメンナサイ<(_ _*)>

by KOEELE_tokky (2011-10-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。