SSブログ

来週から、寒くなる、、、、、(ウワサ?) [かわいい?]

大変です。

来週から、寒くなるウワサがチラホラ、、、。

準備しなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで登場してもらうのが、
IMG_0534.JPG

ん?寒いのが関係あるのか?

関係無いです。

ちょっと寒さに備えて準備した物を着用してもらうマネキンになってもらうために

登場させました[黒ハート]

寒くなるという事なので、タンスから出してきました
IMG_0537.JPG

帽子です。
IMG_0536.JPGIMG_0539.JPG

ナイロン地の裏側にファーが付いてます。

それとリバーシブルになってます。
IMG_0538.JPGIMG_0535.JPG
ん年前[たらーっ(汗)]にミルクボーイで買いました。

いくら寒いと言っても

気が早すぎる?そこまで寒くない?

そんな声が聞こえますが、

ただでさえ、準備などの行動が遅いワタクシなので、

今年は前もって準備しました[あせあせ(飛び散る汗)]

できれば、この帽子が活躍しないぐらい、

暖か〜い冬になれば良いんですがね[黒ハート]

あ、そうそう、そろそろホットカーペットも出さなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

tesorito

スヌーピーちゃん、いいモデル具合です。
by tesorito (2009-10-31 08:37) 

KOEELE_tokky

tesoritoさん、nice & コメントありがとうございます。
さすがに自分を映すのは恥ずかしいので、、、スヌーピーさんに登場してもらいました(^-^; tesoritoさんのおいしそうな物がたくさん載ってるブログにもあそびにいかせてもらいま〜す。
by KOEELE_tokky (2009-11-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。