SSブログ

生地をいただいて、、、、 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_0532.JPG
オレンジハウスさんのmikanさんにリバティの生地をいただいたので、

ちょっと、作ってみました[るんるん]

IMG_0533.JPG

キーホルダーです[黒ハート]

我ながら,なかなかの出来上がりだと思うのですが、

どうでしょう?

いつになく、落ち着いた感じの色合いです。

ワタクシは原色が大好きな、原色大好き原理主義者[あせあせ(飛び散る汗)]だったので

ワタクシが作ったというと、古くからのお友だちは

どうしたん?何かあったのか?と心配されたりします、、、、。

ワタクシも、もう立派な(立派では無いかも、、、[たらーっ(汗)])大人なので、

赤とか黄色とかの明るい色以外も好きなのです。

明るい色ばかりだと落ち着いた色を求め、

落ち着いた色ばかりになると明るい色を求める、、、。

あ〜、あまのじゃくなだけなのね[黒ハート]

ってひとりで納得です[あせあせ(飛び散る汗)]


みなさんも、いろいろ手作りしてみませんか?

楽しいですよ[るんるん]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。