SSブログ

ちょっと、、、すっぱいけど♡ [おいしい]

IMG_0514.JPG
みかんをいただきました。

実はワタクシ、すっぱいのがトッテモ苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]

見るからに、酸っぱそうなんですけど、、、、[たらーっ(汗)]

もしかしたら甘いかもなんで、いただいてみます。

IMG_0513.JPG

お!大丈夫っぽい色合いかも[るんるん]




あう〜、酸っぱいデスやんか[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシにはまだ酸っぱすぎるようです。

ひとかけらだけ食べて、スタッフにあげました[あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフは酸っぱいのが大好きなんで[たらーっ(汗)]

すんません、できれば甘〜いのが希望です[あせあせ(飛び散る汗)]

スイ〜トなのが希望です!!

置いといたら甘くなるかな?

ためしてみよ〜っと[黒ハート]


COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

mikan

酸っぱいみかんは 皮をむくまえにてのなかでもむといいよ。
そういって あそびに来たkinkanちゃんが行っていました。
by mikan (2009-10-21 23:02) 

KOEELE_tokky

mikanさん、どうもです。
皮をむくまえにもむ?
ふわっともめば良いんですよね?
ちょっと試してみます(^-^)
by KOEELE_tokky (2009-10-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。