SSブログ

作品展に向けて準備中です。 [かわいい?]

Image2391.jpg

11月末予定の倉敷のオレンジハウスさんの作品展に向けて準備中です。

12月も近いという事で、テーマは[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]です。

生地の色合いや柄を見てもらえば、勘の良い方ならテーマは何かは、わかりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

バレバレなような気がしますが、あえて♡マークの伏せ字にしておきます。

作品展、、、間に合うかな?

ちょっといつもより作成スピードが遅いような気がしておりますが、

それはお得意のギリギリでスピードアップ作戦で乗り切ろうかと

今から不安いっぱいな発言をしておきます[たらーっ(汗)]

いい加減、ちゃんとしたものを作って作品展に出したいのですが

オレンジハウスさんの中では、ワタシはまだまだゴマメなので

ゆる〜い作品で許してもらっております[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、がんばって作らなければ[exclamation×2]

いつかは、オレンジハウスさんのブログに載っているような大作を、、、

がんばるっす[exclamation×2]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

mimoza

KOEELE_tokky さんも作品展が間近なのですね♪
頑張ってくださいね^^
by mimoza (2009-10-20 23:59) 

KOEELE_tokky

mimozaさん、ど〜もです。コメントありがとうございます。
なかなか上達しませんが、がんばって作ります\(⌒▽⌒)/
by KOEELE_tokky (2009-10-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。